Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


・゚・(PД`q。)・゚・オンドゥルルラギッタンディスカー!!








どうもちゃおず!!
オンドゥル語マスターしたいですね!
悠ですこんばんわw


オンドゥル語は、仮面ライダーブレイドの人が
発音悪くてこうきこえるみたい?w
ブレイド見てないけど
そのシーンはみましたw

実際は本当に裏切ったんですか?
って言ってるのかな・・?w
なんで、って言ってるのかな・・・w

まぁわからに>w<



















さてROw
リンクのHALさん
イメージです

ノーグにつれてってもらいました★


ふたりとも、狩りのSSとってなくて
イメージになりましたwww








AMP込みの場合

SG10を撃てば
ラーヴァが4Hitで倒せる(LA込み一撃)

SG6を撃てばラーヴァが6Hitで倒せる(まれに7Hit?)



どっちにするか、悩みました・・
最初は10と6の使い分けをしてたんですが

一度MHでHALさんを死なせてしまって・・・


ベース98なので
それから安全にSG6でいきました

ベース98はテンポより安全を大事にしたほうがいいね・・
ごめんなさいです




1時間ほど??
狩って戻り!

お疲れ様でしたw

また遊んでね!!!


そしてHALさんにモスコビアへタダでいけると聞いたので

モスコビア上陸!!


















だったんですが。
一人で行くのもなんなんで行かずw
今後も行くか不明ですがw





















そしてその後は
臨時広場にてWizを2連続で拾い!


SSはないですが一人目!
98の素ウィズさんでした


98でなおかつ、支援ペア希望と書いてあったので
名無し厨でもなさそうなので
期待して拾いヾ(*´▽`)ノ゛

行き先を聞くと・・

氷D3かSD5かノーグ1で







・゚・(PД`q。)・゚・こ、氷割りがひとつもないじゃないか・・・


でもまぁ、氷割りだけが
ウィズペアじゃない!


ってことで
SD5に!







感想は
ペアは慣れてる感じで
動きもよかった!

なんていうか、ふつう


臨時だなー!って
感じでした(ぇ

短いですが、いかんせん刺激が少ない狩場なので
あんまり感想っていう感想もなかったですw





















そして次のウィズさん!
募)95±ウィズさん 城ペア希望
って書いたら
すぐチャットに!


たびたびSSなくて申し訳ないですが
うちのHWと同じ容姿のHWさん>w<



できれば氷割りががしたいですって伝えると
わざわざ威力装備からDex装備を持ってきてくださったり・゚・(PД`q。)・゚・ごめんなさい


チャットはいったときとかの会話でもう
上手いウィズさんだなって予感がしてましたが


予想通り動きがいい・・・!



ウィズさんが上手すぎて
こっちの動きがついていけてなかったです@@



AMPをキャンセルするために
毎回応急手当をするのは
すごいなぁって思いましたw


歩きキャンセル100%できる!って人ならしなくても大丈夫だけど
歩きキャンセルを100%!ってのは
やっぱり無理なんじゃないかなーって気がする
できる人もいるのかもだけどw

でも応急手当でキャンセルする事で
100%成功するから安定して動けますよね


サイトはハイドが使えなくなるから却下・゚・(PД`q。)・゚・






今回は悠のミスが多かった・・
本部屋で集めてアスムを自分にかけるとき
カーソル向けてないのに
なぜかウィズのほうにかけにいっちゃって
止まってる位置からずれるってのが
よくありました
あれはなんでなんだろ・・・


あとは敵をクリックしちゃって止まっちゃったり。

前はなかったのに
最近多い。

気をつけないとなぁ


その本部屋でアスムが違うとこいっちゃって
1ぺな。

その後MH後のアスム切れた状態に横沸きした深淵からのBDSで両方ぺな・・・






深淵がいたらすぐタラもって
アスム5をかけたほうがいいですねー
MH処理のときのアスム1がすぐきれるのを
忘れちゃう・・・

反省しないと@@







全体的にあんまり動けなかったけど
とても楽しかったですw



また組んでみたいですね!
城でも、トールでも>w<


もっとプレイヤースキル上げないとー!




























そしてついさっき?ですが
スナイパー@騎士団

リンクの・・・

あ、リンクしてないんだった・・・・゚・(PД`q。)・゚・
パスありとか
リンクしてもいいのか分からないんだけど、どっちなの!w


てなわけでリンクはしてないですが
GM?の
某弓手さんと騎士団行って来ました★

新装備の試し狩り、らしくて

たしかスナイピングシャツ?です!
効果は
MDEF+5 Critical+6 スキルディレイ-23% LUKによりCriticalが増加
という最強な服・・・


まぁ支援側だと違いがあんまり分からなかった感じもしますが

シャープシューティングの連打スピードと
クリティカルが良くでてたのは分かります!


夢と


レイドにもカリツにも1500程度のクリがでてたので
すぐ倒せてましたねw

前のコメントのとおり、グロリアの恩恵がでかいね!


30分程度の狩りで
レアはでませんでしたが

久々のSNさんとの狩りで良かったですw



やっぱ転生前に組んでたから
組みやすかった!



また遊んでくださいね>q<

























コメント返事

ミヤビさんw
グロリアの恩恵、感じれたかな?w
結構クリでてたよねw

キュ─(*・ω・*)→ン♪できた?w

レアは出なかったけど、また連れてってね!!!

別キャラでも、おkw

コメントありがとねw


Comments

私は古城だと応急手当入れるSCの空きがないお(・ω・`)
JT入れすぎなのかなぁ。
本部屋に限らず重い時ってスキルが他に飛ぶ現象は頻発する気がする。。
自分のキャラ名とギルド名が表示されてる状態を確認してかけるか(これで改善されるかは謎いけど)、PT表開いてそこからかけるかした方が良いかも。混戦中にPT表開く余裕はなかなかないと思うけど・x・

SSが載ってる!
計 画 通 り !! (AA略

私も氷割の練習したいお…!
でもSG1発で落とせるのも凄く魅力的>w<+

98で死んだって、また取り返せば良いんだから気にしないで!
ってかアレは私のミスなのだけどwww
また狩りに行こうぜぃ!

ダディーナザァン!(橘さん!)
なんてオンドゥル語が懐かしかった・・

この頃、ちょくちょくお世話になってましたので
だ○ゃさんのBlogから辿って来てしまいました(’’

ぼくのWizのレベル上がったら、一緒にお城いきましょう。
(いま83レベルなのです)

久々に覗いてみた。
HALさんってリッピさんのギルド入った人かな?w

それより俺のブログのリンク消せよ・・・

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/322-40575226

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

