Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


きん

HW初のMVP>w<




ちゃおず!
悠ですこんばんわw


HWでボス狩りって一度もしたことなくて
先日知り合いから金ゴキ時間もらったので
倒しました>w<

ハイドしたら9999ヒールするなんてしらなかった・・・









そしてリンクの追加っ
最近たまりばに勝手にお邪魔させていただいてるHWさんのぶろぐ

翼を持った少年

です>w<


前から日記を見てたんですが
会ってお話してみたくなって
たまり場のぞいて話しかけてしまった(*ノノ)

変な人でごめんねごめんね!

これからもよろしくです><
















さて!

数日前ですが

よくお世話になってるジプさんに
じぷ

アビスに連れてってもらいました☆



いやぁここレアもあるし
経験地もいいし

最近行きたい狩場なんばー1・・・!


なぜかこの日は人がいなくて
ほぼ貸切状態・・・

LA込み3発で倒せるので
結構さくさく!!




でも貸切状態ってことは
データルとハイドラが全放置なわけで・・・


ボスから逃げつつの狩りでしたw

一度データルにジプさんがやられてしまった・゚・(PД`q。)・゚・ごめんなさ









それ以外は平和に狩れて
盾

レアもほくほくヾ(*´▽`)ノ゛




やっぱここはいいね!



また是非連れてってほしいですw























そして昨日!!
犬飼さんのギルドマスターさん?と
みたらし

トール3に行ってきました☆


正直、だにゃさん以外とはまともにペアした事なかったので
上手くできるか不安でした(´・ω・)


最初はいってすぐ
との戦闘。




途中までは上手く行ってたけど
あせりすぎてQMを忘れたり・・・


それでペナ・゚・(PД`q。)・゚・


その後起こしにきたHPさんが2回ほど・・・







このままじゃいかんっと


このHPさんに慣れるまでは消極的に動く悠(・`ω´・+)





2回目のを倒したあたりで
だんだんと慣れてきて

それからずっと死なないでさくさく!







SWをするタイミングにしても
敵の数などの状況判断も

かなりすごい人でした!


ただのSW連打じゃ、、、ないんだぜ・・・!





盾・頭・杖・服・アクセを状況によって変えてたみたいで
ほんとすごいなって思いました・・・


WizはSGの詠唱時間やらがあるので
比較的に簡単に持ち替えできるんですよね


でもHPでそこまで持ち替えるのは
かなりすごいと思いましたw






最後は重くてしんじゃいましたが
初めて組んだのに
ここまで狩れるとは思いませんでしたw





レアは出ず
こんなのくらい・・・
とーる2




もっと色々組んでみたいですねえ
今素プリをやってるみたいだから
そっちの転生後も期待ですヾ(*´▽`)ノ゛





また遊んでください!
スポンサーサイト


Comments

こっちでは初コメント!
是非また狩りいきませう。
俺様Wizな私ですけどよろしく!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/324-2aee1b8d

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

