Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃぉっず>w<






こんにちわ悠ですっ



悠のめっっっちゃ大好きなポルノグラフィティ
新曲二つもだしますね!(前もかいたっけ

今月の25日に「痛い立ち位置」

そして8月20日に「ギフト」

がでます!


痛い立ち位置は公式で視聴できます!
PVにはPerfumeが参加してるみたいですね!
タイトルがもうポルノらしいw

ギフトは映画「フライング☆ラビッツ」の主題歌なので
そっちの公式で聴けます>w<









そして!
リンクのHALさんが悠のアサクロを描いてくれました★

どうも、ありがとうございますうううう>w<
大事にするます!

見たい人はHALさんのブログへ>w<











そしてそしてリンクの追加!

瀞さまのGMのプリのミヤさん


さくせさりーおぶそうる


さんですw
HPやらHWやら色々いるんですね・・・!
いいないいなヾ(*´▽`)ノ゛

色々教えてもらわないとっ!!

これからもよろしくお願いしますw













さてw
トリオでトールに連れてってもらいました★
トール3




うちが今まで狩ってた方法は

サラ一匹に対してもSWして
いわゆるSWゲーでしか狩った事なかったので

まさかサラを耐えるとは思わなかった!!




色んな狩り方があるんですねーw











そして今回はInt140のWサイン、女神巻物で行ったんですが
ソードガーディアンがちょっと残りますねぇ

AMPSG2発に直下FW1~3枚で倒してました
FWはSGの間に撃ったほうがいいのかなぁ。。??


現状Int145にはInt1足りないので試してないけど
145になればSG2回で終わるのかなー??


黒縁に期待w


















そしてSSないですが
夜にLK・HP(びび)・HW(瀞さま)のトリオで行ってみました★



とりあえずSPがぎりぎりだった!w

SWしないって事はヒール頻度が多いんですが
なんとかSP保ってた感じですね!

まぁ、SP足りると思って普通の装備しちゃってたからですが・・・w
エギラとかで行けばSP足りそうヾ(*´▽`)ノ゛


あと治癒杖があると、SW使う機会がかなり減りそうですね!
Jobが上がりそうなんで、メディタとらないとなヽ(´¬`)ノ



そして発見?でもないですが
うちのdexにフェンつけっぱでSW7連打すると
サラマンダーの2HQでSW消えるタイミングと一緒にSWがでるので
時間計る心配がなく連打できた>w<


さすがに剣は無理ですがヽ(´¬`)ノ










やっぱりトールは楽しいですねw

また連れてってください>w<

























そして!
ミヤさんに遊んでもらっているうちに
トール3-

見えづらいですが、レベルアップ!

93からはHPもやり始めたのもあって
まったりだったんですが

やっと94に


早く96なりたいですねぇw




てかレベルより・・・
最近トールに行きまくってて
城がほんとやばい!!

転生前のほうが、動き良かったよ・・・


3日で動きを忘れるバカなので
また練習しようっ

























コメント返事

瀞さまw

わーい!
コメントありがと>w<

また狩り連れてってね!
Wizの動きとかも、色々教えてください>w<

うちもいつも勝手にお邪魔しちゃってすみません!

どうぞよろしくお願いしますw
スポンサーサイト


Comments

古城お疲れでした!
また連れてってください・・


僕HWなんか持ってないです
HPとか持ってるわけないです

今回が初転生です

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/325-dc53f60c

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

