Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおっずw




ポルノの痛い立ち位置のPVを見ました!
PVだとPerfumeが一部歌っているので
Perfume好きな人は見るといいかも??w



歌詞の1番は女の子目線?で
2番が男の子目線なのかな・・・


やっぱり晴一さん作詞の曲は深いですね!
昭仁さんの歌詞だとほんと直線的な感じヾ(*´▽`)ノ゛
Winding Roadとかねw

ポルノの歌持ってる人は、作詞誰か見るといいよ!


今回はポルノかなりいい歌です>w<




























さてw
じっけん

色々確認したい事があって、ミヤビさんを連れて騎士団へw

わざわざ騎士団まできてくれてありがとね・・・!








そんでその後

うちHPでミヤビさんSNで
スナイパー

アビス1へヾ(*´▽`)ノ゛

正直アビスの敵硬いと思ってて
ペノもいる1Fにしたんですが

ミヤビさんが強すぎてすごいぬるかった・・・

Aspd186で一発1500近くですよ・・!??!?
DSなんてしたら一瞬でしたw






ただDSはSNのSPがきついので
悠はDS狩りは嫌いなんですが

こんなに強いなら、トールも素撃ちでいいんじゃね・・・!?w








って事でSSないけどトール1へwww


感想としては
素撃ちでも余裕?ってかんじでしたw
さすがに沸いたときはDSやら#してもらいましたがw


ボウガディ心配してたんですが
グロリアにAspd186だともう鷹の嵐w





うーんSNって強すぎるなぁ・・・w









今度はそっちHPでいってみようか?!w

また遊んでくださいねーw
ありがとうございましたw






















そして昨日っ

パッチで敵が使うSpPの仕様変更?らしいですねー

近接しても遠距離扱いに。


Def無視のSpPなので
頭巾の有用性がちょっと上がったかなー?

SpP.png
↑こんな装備ではいかないですが、頭巾・LM・ホルン・四葉1で400台でしたw

でも遠距離扱いって事は
ニューマで防げるわけでw

みんなショックっぽかったけど
うちはこっちのほうがいい感じがした・・・!


1Fが狩りやすくなりましたw




でもHW側にとっては
かなり厳しいですね・・・

1匹くらいならSWで抱えてられてたけど
SpPが貫通はなぁ、、


色々でもこういう変更なら、楽しいですねw










ってことで
変更後にトールいってきましたw
rとーーーーーーーーーるw


とりあえず今までとは同じ感じで
カーサの時はニューマにしてみましたw
LKさんの実defが70を超えているらしいので
サラとカーサが混ざってもニューマでヒールしてましたw



サラが多くてカーサ混ざってた時はSWしてましたが
やっぱりSpPで結構減る・・・
うーんw


やっぱりHWさんが
SWで防げないのがきつそうでした・・・


かといって、ニューマにして通常攻撃耐え続けられないし・・・

うーんw


色々考えてみるしかないですね!












2時間ほどいたかな?

レアはメテオプレート?でしたw



いつか盾でるといいなぁ。


また連れてってくださいねw























コメント返事

HALさんw

う、うん・・・
しょっく・・・
でもえりおん元気になってくれるなら
それでよし!

コメントありがとねw
スポンサーサイト


Comments

PCのSpPは通常でMOBは遠距離なん?
MOBって事は生体のLKとかも遠距離になったと…!!
カーサはSpPのモーションないの?
SWとニュマ並べて置いておくとかとかとか…意味ないか\(^o^)/

カーサ1.2くらいならニュマ+ヒールだけでもいけるかなー
3↑になったらニュマ+サンクが安全みたい。
今日HPで歩いてみての感想でした。

Wizだと前見たいに流れてきてもSWで押し通し難くなったから素直にタゲ取って貰うか無理ならIWでハメておいて凌ぐしかないかなぁ。SpPで即死するわけじゃないけど事故はあるだろうしね。

とりあえず光ったのでトールペア極めましょー

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/327-6e0af6ce

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

