Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


この立ち位置が痛いよー
言えずにいた想いが~♪




ちゃおっず!悠ですこんばんわw
金曜日ポルノがMステで歌いましたね!
聴きました?w
TVだとカットされてるとこあるから微妙だけど
それでもとてもよかったですw

CDの初回限定版?には
ネットでスペシャルライブが見れるID?がはいってるので
それにめっちゃ期待してますw

早く発売しろーっw









**************

そいえば歌で思ったけど
たとえばポルノNaNaNaウィンターガールって歌は、桃色なんたら?だっけw
が元ネタらしいです



そしてバンプではアルエって歌は
アルエ → RとA → R(あやなみ)R(れい)
で、エヴァのあやなみ?をみて作った歌だとか。


こーいう元ネタ秘話?みたいなのって
面白いですよねw

なにか秘話がある歌を知ってるのがあったら
教えてほしいなw
























*******************:



さてw
ROですが
新装備実装ヾ(*´▽`)ノ゛



フィーリルとか新装備w







新装備きましたねーw

今回の目玉は黒縁と妖精耳ですかねw
とりあえず、購入済みw

使用感は後日・・・。w



黒縁でInt145なので
結構期待w












そして犬飼さんの日記でもでてたけど
先日犬飼さんにお城に連れてってもらいました
しろであたらしく




どっちでもいいよーって言ってたけど
実はHWで行きたかったから
犬さんがHPでいきたいって言っててよかったヾ(*´▽`)ノ゛





最近ほんと城が自信なくて。

転生前よりひどいから


もっと練習したかった!





まぁ感想としては

今回は前よりはよくできた感じがありましたw



ただHPやってた影響で
スキルミスがあったけど・・・w

でも自分としては

一歩なにか、見出せた感じ。



でもちょっとあせりすぎて
雑になっちゃったとことかあったから
気をつけないとなぁ。


犬さんにアドバイスしてもらったところを気をつけて

もっと上手くなりたいですw








そして清算の時話してたのが

ハゲへのQMについて。
悠ってプリが歩きやすいように
ハゲ単体~ハゲのみの場合はQMをいつもかけるんですよね


でも人によっては
ハゲのスピードは変えず、レイドに速度をかけて合わせる
って人や
そーいう状況はひっぱらないでHDのためにサフラくれる
人や・・・。

いろんな人がいるので・・・



まぁいろんな人がいるからこそ、その人に合わせろって事だけどw



これも狩る前に打ち合わせといたほうがいいのかな?
正解ってのはないと思うしね!



城はやっぱり、色々考えれて楽しいなぁ>w<



また、連れてってくださいねw



























そして昨日
最近遊んでくれるmさんと城へw
でも混んでたので
わがままを言って
わがまま言って時計4にきてみた

時計4へw





どうして時計かというと。

キリエをとってからいってなかった・・・
そう本部屋に!!


ここの本を全部かかえつつ
いっきにバリーン!!ってやりたかったんですよねw

いまは転生もした、キリエもある










いざ!!








バリーン!
いつか、やってみたいと思ってたこと・・・

き、気持ちいぃ!!! (アラームは気にしない








うわーっw

これがずっと夢だったんですよね~w
キリエとったのが90超えてからで
時計もHPでは行ってなかったからなぁ・・・。




これだけのために時計は行く価値ありますねっw









mさんこれのために時計付き合ってくれてありがとねw
とても嬉しかったです!





今度はすいてる時城いきましょうw






















久々の
☆おまけ☆


せぃさまセットをお借りしました☆
アサシンクロスせいさませっとw

久々のAX登場だけど、似合ってる??w































コメント返事

HALさんw
PCのも遠距離なのかな・・・?w
LKおらんからわからなかったっw

でも敵のは遠距離だよんw
LKも遠距離になりましたw
爆裂SpPいやだーww

カーサはSpP詠唱があるから
SWとニューマおいてよけれるね!

でもカーサは通常攻撃あんまり痛くないから
常時ニューマでもいい感じだったw

1Fはなんかぬるくなりました・・・w

今度ペアでいってみようかーっ!

コメントありがとw












瀞さまw
カーサだいぶ楽になりましたねーw
特に前衛込みの場合は
3~4連れても平気みたいでしたw

数こなすなら、1Fも美味しくなりそう?w


やっぱりWizが一番つらいよねー。
SpPで即死はあんまないし、結局WizはSWが安定かなぁ
でもやっぱり安全にいくなら
IWではめちゃうか、タゲとってもらうしかないね;


3Fでのプリがちょっとめんどい事になりそうだけど
大丈夫かっw


トールペアいきまっしょ!
剣耐えれなくてもいいですかぁぁ><

コメントありがとぉw
スポンサーサイト


Comments

バンプのアルエ好き!そんな秘話があったのね>x<

お城、私は全然行かないけどハゲ単体でQMは嬉しい方!
でも少しひっぱってmob居ない感じなら
そのままHDとかでも問題無しな!

トール行きたす^p^
でも紙プリには敷居高いぜ^p^行くけど!!
生体のLKも遠距離になったみたいだ!けど、LKはSpPの威力
だいぶ前のパッチで落ちてるし、こっちもそんなに痛くないのでは…!
というのは無いかなー・p・

トールペアめちゃくちゃ楽しかったです!
トールペアをしばらく煮詰めたいから良かったらこれからも組んであげてください・・・!

自重しないWizですががが


ぼくの名前略さなくていいのに(’’

だからアルエ(RA)だったんですねー(・ω・*)
これは知らなかった…!

曲の元ネタって面白いですよね('¬'*)
BUMP繋がりで一つ!
BUMPの「キャッチボール」って曲は、メンバーでバドミントンしてた時に生まれた曲らしいですよ~

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/328-e6ed5c0f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

