Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず(人´ω`*)♡








こんにちわ悠ですw

最近スピンオフ?ってのが流行ってますねー


なんか本編の外伝みたいな感じ??
先週あたりのこち亀が詳しいです(ぇw



まぁそんな流行のスピンオフですが
仮面ライダー電王もやるらしいですねw
アニメなのかな・・・?

まぁスピンオフだから良ちゃんは出ませんが・・・w

楽しみですねw

























さてw

最近はずっとHPしかやってませんw

そして先日お城へいったんですが


よく遊んでくれるシス様
ヴぁるまんとっっ

VALマントを貸してくれました☆(マントの精錬隠す意味なかったw



いたずら3 ヨヨ10 QLロッド4 グロ3 マントで残り?







うちはキリエ8で
たまに肝心なとこでキリエが切れちゃうんで

キリエをかけなおす頻度が多めなんですが

これだと少し無茶してもキリエが残ってましたねーw




問題としてはDefの減少がちょっと気になったかな・・・
歩くときは断然こっちのがいいと思うけど

壁に寄ってからは
マフラーだった時のほうがHP減少が少なかったかな・・・?

歩きやすくなったので、敵が多かったのかもですがw



まぁ過剰さえできれば
VALマントはかなりいいですねー

くじででるみたいだから、量産されるといいなw















そしてシス様のレベルが上がりそうだったんで

トール1へw




なーんかトール1だと
無茶しちゃうなぁ・・・


シス様も死なせまくってしまって
くやしい結果に・・・;x;










でもなんとか
sstれべるあっぷおめでとっ

レベルアップ☆(。→ˇ艸←)

おめでとー>w<

今度は名無しだよっ!
また遊んでくださいw

























そして時は移りー
深夜っ



瀞さまとトールへ

うちプリでトールペア全然行った事ないので
誘ってくれて嬉しいです>w<





なんとか前回よりは順調?に進んでいると

いfオーラふいてる


な、なんかいるっ(*・艸・)





こんなにトール通ってて
見たのは初めて・・・w





倒し方は
今流行りのアンクルですねw






ぼーっと観戦・・・・・・w






とりあえず邪魔しちゃ悪いので
LAしてましたw











戦うこと10分くらい・・?w

ドロップはフレイムハートとアクセでしたw


イフリート倒せるなんてすごいなぁ。


いつか倒してみたいですっ・・・w



















はっ


狩りの事書いてなかったw



必死でSSないですが
狩り方は
まぁニコニコのペア動画みたいな感じですw


瀞さまは見たとおりオーラなので

サフラなくてもSGが1秒くらいなので

プリへの負担が少ない感じですねー




サラは毎回SWで。
アリスとかあったらSWいらなくなったりするんだろうか・・・



とりあえずSWが7なので
悪いと2HQ後に少しダメージくらいますが
ヒール一回分くらいなのでなんとかw






カーサ、ボウはニューマでかなり楽にw






そして気になるですが

一度HPの某mさんと組んだ時に見たのもあって


ガチ抱えは楽でした


詠唱の早い瀞さまだからだろうけどw

タイミング覚えればサンクなしでも耐えれそうだけど
下手びびの腕じゃサンク必要でしたw


SWが7だから
一匹にSW7~8個は使ってるみたいなので

弱点はそこですねぇ









ガチ抱えの最大のメリットは
戦闘時間の短縮ですかねぇ

剣と会っても
自分がHWで無双してる時の戦闘時間の
半分以下で終わってるのでいいですっ



でもうちアリスを持ってないので
タイミングがちょっとずれたら

死んでしまいますw













そして思ったのが
カーサとサラが同時に来たときが
結構つらいです・・・

アリスないからSpPが痛いんだよっ









次はアリス盾を買いたいですねーw

お金を貯めないと・・・




アリスかえるまでだれか狩り拉致ってーw



























コメント返事

HALさんw
バンプはアニメ好きらしい?からね・・・っ
でもまさか歌にするとは・・・

うちは支援だとー
自分で速度減少かけるほどだから
あったら嬉しいねーw
まぁ人によって、かなぁ?w

トールいきたいねーっw
おちゃこ転生しちゃったし
組めるようになったらいこうじぇっ・・w
びびの必殺技を見せるよ^^

すーぱーうるとらくらいまっくす・・・えーこすぺしゃる!

なんかLKのSpPは
遠距離耐性すれば耐えれるらしー?
ってことはやっぱり
SWしてSpPは耐えるのがよさげだねw


コメントありがとー!
いつも絵描いてくれて嬉しいです>w<
びびもうまくなったら・・・かく・・!














瀞さまw
ふおー!
うちもめちゃめちゃ楽しかったです!
うちもトール上手くなりたいので
よろしくお願いしますねw

アリスがあれば
もっとうちが死なないんだろうけど・・

でも、がんばる!

コメントありがとうございますw
また遊んでくださーい!














まゆさんw
あうw
ごめんね><
念のため、略しちゃった・・w
今度からちゃんと載せます!!

まうのHPとAXが組めると思うから
今度遊んでやってくださいw

弱いけどね・・・w

コメントありがとw















いあくんw
うちも知らなかったー!
なんかのTVで見たよーw

キャッチボールびび大好き!
きゃっちぼーるだから
野球だと思ってたよww

バドミントンなんですね・・・!

そして関係ないけど
バトミントンって書いててあとから気づいた!(ぇw


コメントありがとw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/329-54826875

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

