Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ











悠ですこんにちわ☆

今日の天気はすごーーく
よかったですね!
とても暑かったですw




最近ジャンプのワンピースが熱いですね・・・w

あーいう展開、大好きなんですw
トラファルガー・ロー?だっけ・・・w
あれがめっちゃ好きですw
能力もかっこいーw

7武海も全員でそうだし(もうでてたっけ?w
これからもっと熱くなりそうです・・・ッw



あとひそかに、どがしかでん!とぬらりひょんが好きです・・・w

どがしかでん!の須藤
最後先輩に「べー。」
ってやったとこがまぢやばいかわいいこれはしぬ

ジャンプ持ってる人は、見てくださぃっ・・・w






























さてw
ROですがーっw

お金稼ぎができるとこ、ってことで
myb げふぇにあに みにえd

ミヤビさんとゲフェニアに行ってきました★


いま値段分からないけど
インキュcやら、サキュcやら

色々ありますもんねぇw





このHPはここで90まで育ててもらったようなものなので
懐かしかったですねーw


 myb krtkr

ダメージもものすごいかんじっ



やっぱり瞬間火力は
SNは最強の部類にはいるくらいじゃないでしょうかっ・・・w



SP問題さえなんとかなれば
かなりいいですよねw




らい○ん!SP譲渡にきてよっ!?w















そしてそのあとはー
久々に
myhp えりざ狩りだよー

アサクロを出させていただいたり・・・w


久々すぎて
装備がてきとーだったけど
なんとか頑張りましたw



エリザからモルフェウス盗んだとこで
帰還w







また遊んでくださいなっ・・・w






























そしてっ

最近はHPでお城にいることがおおいです

sst 城 HP 日々


また前回のシス様とお城へw





そして最近から
遅延マグナムブレイクを導入しましたーっw

遅いとかいわないっw




犬飼さんが使用しているのをみてて
自分がHPをやっていると
ここで遅延があったら、便利だったのになーって場面が多々あり

導入を検討してたとこでしたw






この感じだとMobがばらけるな・・・って時でも
氷が割れるのでとても便利w

貸切状態での中央でも役に立ちましたw







これはもう・・・手放せないっw







そして今回の狩りで
れいどc2枚もw sst 杵んw

なんとレイドc2枚・・・っw






うまうま>w<

アリス盾のために、もっとHPには頑張ってもらいましょう・・・w






でもそのせいで、HWが下手になってたwwww

リハビリに付き合ってくれるプリさん、募集中w
スポンサーサイト


Comments

リハビリおれおれ('∀')+!

トラファルガー・ローわたしも好き!かっこいいよねっ、顔が^w^
私的に、トリコが面白いんだけど><!
ぬらりひょんの孫は今回、ちょっと話の進め方が微妙かなと思った(・ω・`)

様付けしなくていいですからー!

いつもHP出してもらって感謝感謝;
HW以外も公平組めるように少しずつスナとかLKのレベルも上げますorz

私のHPでもよければいつでも出しますよーv

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/331-20238ec7

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

