Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ぷん(ノ_・。)ぷん











ちゃおずw
うわあーw
かなりながーくブログ書いたのに
マウスが飛んで消えたww

うわーだるい・・・w
まぁ頑張ります・・・w

















さて
前回書いたTSのダブルヒットですが
ss氷D3 DH wtr

かなりの頻度で成功するようになりました★


と、いっても狩り全体で見たら多分6割程度いってるかどうか、かなぁw




TSの詠唱が終わり、TSのエフェクトが落ちた瞬間にMBすると成功する気がしますw

敵が多いと罠より重かったりwww




あとはMBで飛んだ先にもTSの範囲にはいってないと当たらないので
プリのセルの一つ後ろがいいかも?w






自給は氷D3が1M
氷D2が1.4?
メデュが1.6~
亀Dも1.6~




あたりですかねw
同じ自給でも
亀よりはメデュのほうがずいぶん楽。



メデュは成功すればTS2発で倒せますしねw




セージはペア向きのスキルではないほうですが
それをペアで色々考えるのは楽しいですねー

セージペアで自給2m超えた!って言ってみたいですねw



狩場やら、狩り方を色々考えてみたいと思いますw




またつれてってくださいワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ























そして最近
せぃさまにお城に連れてってもらってますw

お城は大好きなんですが
通ってくれる人がいなかったので
誘ってくれてとても嬉しいですw




そして先日!
なんと動画をとっていただいたので
送ってもらい自分の動きを確認してみましたw



・・・動きが恥ずかしかったのでupをやめてもらいました(ぇw

えー!
自分ってこんな動きしてたんだ・・・!w

あっ、ここなんでこうしなかったの!こうすればよかったのに!


ってめっちゃなってましたww






とりあえず操作ミスが多いね!

キリエを唱えたらフェンつけっぱなしで、モーションキャンセルミスったり
前からきた敵クリックして止まったり・・・w


あぁ恥ずかしいっw






今日もお城につれてって貰いましたが
動画でダメだなー!って思ったとこは意識して直して、少しは良くなったかな・・?


動画のおかげか
狩り中に自分の動きをよく見るようになった気がしますw


もっと綺麗に動きたいなぁ







もっと上手くなりたいですw
また誘ってくださいね!
お願いしますヽ(。・ω・。)ノ!!
スポンサーサイト


Comments

↑のは何か、クリックしたらいけないアドレスっぽいね・・

TSでメデュ倒せるのは凄かった。偶然見て、ぼくもWizで真似してみたし・・w

お城はぼくも行きたい! 今度一緒に行きましょうー。

指摘した次の日に動きがガラっと変わっていて(良い意味で)正直驚きを隠せない私です。

個人的にはあのスタイルがやりやすいし、好きかな。
まだまだ細かい部分はお互いに荒削りなので通って練磨していきましょう。
動画は実は大体いつも撮ってたりするので言えば適当に編集して差し上げますよ。


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/337-06ba4df5

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

