Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃお─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ず











昨日?からポニョ始まりましたねーw
かなり人気みたい?
みたいなぁ・・・w
地味にポケモンと鬼太郎も見たいw

誰か見た人いたら感想くださーいw
























さてw
ROではー
主にソロは
E アイン2 km FW
アインで熊焼きか棚でアリス焼く日々ですw


いまだカードはでないんですけどね?w






そしてペアはやはり城メインですねー
せぃさまの所に城の動画とかあるので書きませんが(SS撮ってなかったとかいえない


せぃさまがすごい上手なので
負けないようにように頑張ってますヾ(。・ω・)ノ゚


まだまだ動きに無駄があるので
ミスをなくして
相手の動きを理解していきたいですねー

何度か狩ればきっとキュ─(*・ω・*)→ン♪


もっともっと頑張ります!




























そして最近狩りでSS撮ってないので
狩りネタがないので
この前発表された3次ネタで!

なんかいつの間にか3次職が発表されましたねー

全体的に劣化した感じはあるけど・・・w





自分のメインの3キャラの3次を見てみようっ









悠が一番気になるプリーストの3次職!


アークビショップ


アークビショップって言うらしいです?

まぁ3次全体で見れば
♂♀とも良いほうではないでしょうか?w

♂はなんか威厳がでて(。・ω・)(・ω・。)ネー
♀は変な方向にいってるけど!
明らかに聖職者ではないっ












そして次に気になるウィザードの3次職!


ウォーロック


(´・ω・`)・・・

魔法やめて近接戦闘するのかな・・・?
かわいさはなくなったね・・・w
♂もなんかアサクロみたいw

うーん、自分の中ではイマイチでしたw












そしてアサシンの3次職!


ギロチンクロス


!?
え!


ビックリした!
1705.gif

こいつかと思った!



なんか変になった感じ・・・w
火がついてるみたいー

これは確かにチンクロって呼ばれるわ・・









なんかあんまりいい評価はきかないですねえ
ROどうなるんでしょーかw

まぁ3次になれない気がするけど・・・w


グラ変更されるらしいので
ROらしくかわいくなればいいですねw




































コメント返事

まゆぅさんw
危なそうなコメントww
消しときますw

まゆぅそいえばTSとってるんだっけ!
今度TSで狩りするー?w
けっこう練習してるよっ

お城ぜひぜひ、いきましょーw

下手っぴですが・・・w

コメントありがとw













せぃさまw
ガラッ!
ガラッと変身!
もっともっと悪いとこ言って下さいねー!
でもいまだニューマの事言われたの治ってない(´・ω・`)シュン
ちゃんと覚えないと・・・!

やりやすいならよかったー!
相手は今の動きをどう思ってるのかなーとか
色々考えちゃうびびだから
怖いっ

何度も通ってもっと狩れるようにしましょー!

動画はまぢお願いします・・・!
この前みたいにぐだぐだならないようにがんばります・・・w

コメントありがとw


Comments

3次職はドットでみると微妙なんだけど、絵におこしてるのを見たら悪くないなぁと思う感じでした。
まぁ、ドットがダメだから変更期待だけども。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/338-98e91e28

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

