Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


|-')ちゃお・・・ずw








ぬわー!
更新サボってたwww




ごめんね許して?w









最近あった事といえばー

ルーキーズが終わりましたね;
結構面白かったですw

そして秋にスペシャル・来年春に映画化らしいですが

正直嬉しくない!!



なぜなら・・・

ルーキーズの岡田?役の佐藤健君がドレッドヘアのままになる=仮面ライダー電王に出る事は100%なし

なんですよ・・(ぇw


ドレッドにしたら電王の髪型にはできないらしいです・・・


うわー・・・今年の映画実写だったから
期待したのに・・・w


ショックです;x;

仮面ライダーゼロノスの優一君メインの話でも作ってください・・w












あとはー
最近またニコ厨してますw

ランカちゃんかわいいよランカちゃんw


暇があると見てしまいます・・・w
あのピッコロみたいなヤツの反応がウケるwwwwwwww

どんだけファンなのっw

CDショップでランカちゃん見かけて買いそうになったよ・・・w


(*ゝω・)キラッ☆ 熱はまだまだ続きそうですw


























そしてーw
ROは、というとーw



・・・特になにもしてなかったりw

主に狩りいってもお城とかにいるんですが

最近疲れて寝ちゃうんです



なので対して変化はないので

ちょっと気になった事を書いていこうかなw

気になった事、っていうか
聞いてみたい事?w








Mobのスキルについて、です。


アースクエイク
無属性の分散スプラッシュ魔法攻撃 
超高威力(Lv1~10で1000%~5500%)で3Hit、DEF/MDEF貫通、非オブジェクトスキルでLPも無効






アースクエイクは書いてあるとおり、魔法スキルなので金ゴキカードで防げます



アースクエイクは範囲攻撃?だと思ってたんですけど
プルスカードの効果の精錬値によってターゲット指定魔法の反射確率が2%増加で反射できるみたいなんですよね


ターゲット指定魔法って、ファイアーボルトみたいに単体にやるやつじゃないの?_?

よくわかりません


もしキャラを指定してるならー
そのキャラから範囲指定されると思うし
うーん、うーん・・・??


たしかアースクエイクはIWで防げるから
なんていうんだっけ、オブジェクトスキルじゃないの??
だからSGとかと一緒だよね・・・?




じゃあなんでプルス乗るのかなー??
プルスは実はSGとかも跳ね返すのかな??

試したことないから、なんとも・・・












うわーw
眠いから何を聞きたいのか忘れたw
まぁー
なんで反射するの?ってことです
うわ眠い

二度ねしてきます

























コメント返事

せぃさまw
絵だと地味に良いとは思ったw
変更してくれるといいなw
もっと、魔法使いってかんじでおねがいしますw

今度お城でレアだしてください!
コメントありがとおw


Comments

アースクエイクはIWやLPじゃ防げませんよ。よってオブジェクトスキルではないですね。

EQは魔法だから金ゴキで防げるのは知ってたけど、プルスで反射出来るのは初めて聞いた。機会あったら試してみようかしら。
あ、リンカースキルのカイトなら反射出来ますよ。

追記
EQ調べてみたらPC指定スキルでした。
いずれかのPCを指定した上で詠唱開始して、発動した時の効果範囲は全体になるようです。
つまりプルスcの効果は期待できるってことかな。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/339-040bd5ca

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

