Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃお((* ・・*)ずw





やばいですやばいです!

仮面ライダーキバがかなりヤバイです・・・w
面白すぎて、今の自分の中では電王超えてます(/-\*)

電王が『笑』なら
キバは『愛』ですねキュ─(*・ω・*)→ン♪


主人公のいる2008年と
主人公の親がいる22年前を
同時進行して進んでるから

未来と過去がつながる?のが楽し━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

電王ほど人気はでてないけど
応援してますキュ─(*・ω・*)→ン♪














そしてー
前回書いたドラクエ5ですが
無事裏Dが終わりー
隠し仲間モンスター2匹をGET☆

かーなーり、楽しい作品ですね((* ・・*)
レベル上げとかが大変なので
他の嫁でのクリアはやめときましょうかね(´・ω・`)
子供産まれるとこまでやっとこうかしら!











ってなわけで
ドラクエも無事終わったので
RO課金しようかなぁ

いろんなサイトを回ると
またやりたくなりますねw






あ、そうそう!
今日ね

リンクのLLP6の管理人だったとみさんから
とっっってもかわいい絵をもらいましたー((* ・・*)


え・・・?

ご存知、ないのですか!?

彼女こそ、万のネカマの中からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている

超時空シンデレラ・えーこ。ちゃんです!




キラッ☆



(*ゝω・)☆キラッ











うわああああああああああ
まさかの・・・


まさかのランカちゃん風のうちの廃Wizキュ─(*・ω・*)→ン♪

うわぁぁやばい

これはかなり嬉しすぎる・・・
もうやばかった

もらった時嬉し過ぎて死にそうだった・・



ちゃんとマイクがスタッフオブソウルになってるんですよおおおw
Wizの杖で一番好きな杖がスタッフオブソウルなので
さらに嬉しいいいわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


そして天使の羽耳まで!!!
今でも廃Wizが大事につけてるよ!キュ─(*・ω・*)→ン♪


うわああまぢ大事にします・・・w


ありがとね!

ヤック・・・デカルチャー・・・




















そしてもう1枚!
これはネタが分からない人が多いかもですが
同じくとみさんからw

馬


5話寺のうちのHPwwwwwwwwww
これは元ネタ知ってればかなりウケるwww




詳しくは分からないけど
リボーンのアニメの5話?の作画崩壊がひどく
獄寺の顔がこの顔になってた事から5話寺?ってついたのかな?

半端ないほどの作画崩壊でしたwww
そしてまさかそれがうちのHPになるとはwww

携帯待受までもらいましたwww
ほんとありがとうwwwwwwwwwwwwww



いやーほんとどっちもいいwww



本当にありがとうですwwwww































コメント返事

瀞さまw
ブログ読みましたw
結構当たらないものなんですね・・・

うちも昨日2本買ったけどハズレ・・・
からだ巡茶ならもっと買ってみようかな((* ・・*)
炭酸飲めないもので・・・

デビリンほしいよねーw
ペクソcもあればいいのに!(ペクソcがほしい

トールとかお城とかまたいきたいなぁぁぁ
復帰したらつれてってくださいねええw

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

みんな、抱きしめて!
銀河の…はちぇまれっ★☆

えーこかわいいよえーこwwwww

5話寺はカナリやばいね
あと5話では、ワカメとかもいるよね^v^
リボーンたのしすぎだろ!!!!!!!!!!

みんな、抱きしめて!
銀河の…はちぇまれっ☆★

まじえーこはカワユスwwwww勿論一番はュヵだけどな・・・?
ランカちゃん風えーこ気にいってくれてありがとう!
頑張った甲斐があります・・(T∀T

五話寺はごめんなさいとしか言い様がないwww

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/343-4dc3f4a6

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

