Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおずヾ(*´▽`)ノ゛




日記更新してなかったねーw
久々に更新w




なにか書きたい事あった気がしたけど

忘れちゃったw


まぁいいよね!







来週の火曜日?にモロクパッチらしいですねw

そんでなんといつものカムバックキャンペーン?がやっておりましたw



なので久しぶりにーw


1st wiz かわいい!
♂Wizの登場★ヾ(*´▽`)ノ゛

うわやばいこの子かわいいいなあああ
1st?キャラだけあるww

レベルは92でしたw
転生したかっただろうなぁーw

ごめんね課金しなくなって・゚・(PД`q。)・゚・


この子ははたして動かす日はくるのでしょうか・・w







そしてそしてー


asa ep s r れべるいちばんw

♂アサもいましたw
レベルは93でしたw

この子はソロが多かったけど
楽しかったなぁ

今や少ない2刀アサでしたw

いがいにつよかったんだよー!?w








そして最後にー


ME pri mgn s 久々!

MEさんw

この子はもうやる事は100%ないですw

でも消す事もできず
とりあえずいますw

いちお思い出のキャラだしね!

以外にまともなステのMEでしたw














そうだなぁー
こんなキャラたちだったねーw
なつかしい・・w

でももうこっちのアカは
誰か必要としてくれる人がいなきゃ

やらないですw

またソロはいやだしね??w


2アカたかいしー!



























そして移り変わって・・・


今流行り?の

ろーそん ssm styk

ローソンいってきました★



なんだこれーー

しかも中はいれないぞーw


手抜き!!



ジュースは一つ800zでしたw

高い・・・





なんだっけ、からあげ!

売ってよ!!!!!






























そっしてー
なんというか

気分転換??w

狩場混んでたので


HW 久々のお城 ssmHP!

久々HWをやりました★





HW久しぶりだなぁ

たまにはキャラ変えるの楽しいねーw


そのうちこの子も練習しないとw



せぃさまも久しぶりって言ってたけど
すっごい上手だった!

せぃさまの動きを見てたら

なんか少しコツつかんだキュ─(*・ω・*)→ン♪


それでも夏休み前のほうが動けたなびび・・w


少しは動きもどさないとー!
















ちょこっと久しぶりのROは


変わってないようで変わってて

変わってるようで変わってなかったですww



よくわからない発言>w<




まぁいいのです














これからもよろしくですw

















コメント返事

HALさんw

コメント返事おくれてごめんなさいっ


みんな、抱きしめて!
銀河の…はちぇまれっ☆★

えーこは超時空シンデレラだもんっ★
あ、あれ・・・?w

5話はじめて見たときの衝撃ときたらないwww

だれすかこれwwwwwwww


リボーンはじまったな!

コメントありw








トミさんw

みんな、抱きしめて!
銀河の…はちぇまれっ☆★

さすがのえーこもュヵには勝てないwww
ュヵは最強だしね!
このブログもュヵメインにしていかないといけないか・・
あ、あれw

絵まぢありがとおおおw

ランカちゃんも5話寺もかなりうれしい!
大事にしますw

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

ろ、ろーそんが手抜きだと…!?
めちゃめちゃよく出来てるじゃないか!!!!!?
ってか♂垢かなり久しいじゃないかww
アサとか!転生まだか!!

夏休み前どころか、動かせば動かすほど下手になってる気がする私が通りますよ。
支援は意外と楽しかった!

私も♂HP欲しくて♂垢持ってるんだけど、結局あまり起動されてない。
ついでにいうとAX垢もカムバックで復活するくらい放置。
AXがHWと垢同じならもっと稼働率高かったんだろうなぁ…

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/344-20fd4216

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

