Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(。・ω・)(・ω・。)ちゃおーずw






ちょっと間があいた更新ですw

なんかDSでROのゲームでるらしくて
予想通りアイテムチケットつくらしいですねw

しかもわざとらしく対人用装備・・・w

売れなさそうだったけど
これで売れそうですね(/-\*)













さてw
最近のROでは


エピソード7.0の魔王モロクのパッチがきましたねーw

なので実は課金しましたw
今回のパッチでほしいものがあったしね・・・!
















そしてさっそく

順番まち くえすと まだかなー

クエストをやってきましたヾ(*´▽`)ノ゛



なんかアイテムを渡して
魔王モロクを倒せばクエストクリアらしい?


でも強すぎて倒せないので
他の人が倒すの待ちの人たちですw



今回人が多くてモロク暴れまわった・゚・(PД`q。)・゚・











↓その魔王さん
ゆれすぎだよ!mrk 魔王 さんじょう

ちょ、ちょっと落ち着いてください・・・
揺れすぎ!







そしてモロクが登場?した時のセリフが

魔王もろく出現せりふ? ちゅう2びょうらしいですよおくさんw

ま、、魔王らしい・・・w




なんか90以内に倒さなきゃダメみたい?ですねー
しかもアンクルもダメとか?

倒すの時間かかってました・゚・(PД`q。)・゚・












そして1時間くらい?待ってー

もろくの皮 こげてるらしいよ あつかっただろうね!

魔王の皮げっと!ヾ(*´▽`)ノ゛




説明文だと焦げてるらしいですw

メテオストームくらった??















意外に短いクエなのに
こんな報酬もらいましたw

ルーンのなんとか 効果がすごいけどうけわたせない



他にはAspd3%upのsアクセか
クリ5%のsアクセ?

の3つの中から一つ選ぶらしいですw




他のキャラもやりたいなぁ・・・
















そして!


敵強いけど

やっぱりペアでいかなきゃ!!








ってことで

モロクの分身? 物質らしいです 通称泥!一番呼びやすい

ペア狩りに挑戦(人´ω`*)


まずはこのモロクの現身の物質型

通称  って呼ばれてます!



どろどーろ
どろぬーば!




こいつはー
正直あんまり強くなかった!


4匹中3位の強さですね!


怖いスキルは

マグナムブレイク

アースクエイク


ですがー





MBは火服に持ち替えて

EQは後半の死ぬ直前に使うし
一人でくらっても耐えれるくらいでしたw



いやらしいスキルもないし

SWなしで耐えれるので
経済的にも倒しやすかったですw
















次はー
人間型のモロクのなんとか。 通称エクソシスト!うちづらいから反応おくれる

モロクの現身の人間型!((* ・・*)



通称エクソシスト
長いので打ちづらいです


こいつは致命的な傷Lv3使うので

大っ嫌いですw


2500ヒールが1000ヒールまで下げられる・・・pq

しかもAspdがはやい!!



なのでSWがすぐ消える・・・

単体ならなるべくSWなしで青ジェム節約しました☆




こいつはスキルといいやっかい・・


悠のランキングでは4匹中2位の強さでした!


SG2発で終わるのが唯一の救いか・・・w














お次はー
モロクのなんとか精霊型。 いっちばーん弱い なのにレアもちですw

現身の精霊型(。・ω・)


・・・
ただのザコでした!!


あ、あれ・・・


攻撃も痛くないし
嫌なスキルもない・・・


HP低くなると攻撃しなくなって9999ヒールするけど
殴れば詠唱妨害できるので

余裕!

しかもレアもってるから

いっぱいでてほしい(。・ω・)(・ω・。)ネ


こいつはもう文句なしの4匹中最下位でした・・w















そして最後に1番強かった
ssとりわすれ。 もろくのなんとか天使型?いちばん凶悪
現身の天使型・゚・(PД`q。)・゚・


こいつは半端ないです・゚・(PД`q。)・゚・

パルスストライク?がアスム3減なしで8800くらいますpq

しかもスローキャスト、広範囲呪いするので


やっかいな事このうえない・・・




しかもこいつ魔法を反射するんですよねpq







最初は死にまくってましたが

せぃさまに色々教えてもらって勝てるようになりました!




Wizじゃ倒せないって言われてたのに

それでも何種類も倒す方法考えて
せぃさま天才だと思った・・・!



でも油断すると死ぬので
1番集中する敵です!



こいつが落とすマントがかなりレアなので
いつかだしたいなぁ・・・












たぶんここは慣れれば
トールよりは簡単なのかなぁ

でも人が多いので
沸きがひどいですw

人が少ないと狩りやすかったーw


まだ慣れてなくて
よく死んじゃったけど


とっても楽しい狩場でしたw




またつれてってくださいですw


いつかマントだすぞおお

















おまけ?


MVPなのに店売り。いちばんかわいそうなMVPモンスターでしたw

普通に露店に売ってたドレイクカードw
一番かわいそうなMVPでしたw




















コメント返事

HALさんw
ローソンは中はいれてれば神でしたwww
からあげクン売ってろよ・・

♂アカは転生はきっとないですwww
させてあげたいけど・・・w

でも♂アカの職業全部こっちで転生してるんだよね!

同じ職業作ってる事に驚いた!

いつかやるときがくれば、やるよ!


コメントありがとw










せぃさまw
この前のお城はかなりよかったね!

やっと二人とも本調子??


♂プリやる時はAXだすよー!
うちのAXは生体2とかが得意ですw
いつかラヘルもいこうねw


ついでにモロク行ってくれてありがとでした!
また今度マントだしにいこう!

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

元気にやってたみたいねw
ROできる時間も長くないから機会があればまた狩り行きましょー(´ω`)ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/345-d0a9b396

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

