Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおっず(人´ω`*)♡❤



ずいぶん更新あいたけど、気にしないw

書くことがなかったのでw









さて!

昨日なんですが



愛を誓った E S 結婚式1

・・・!



















ドレス タキシード E S 結婚式2

HWがせぃさまと結婚しましたぁー!(/-\*)













3年くらい?いるハイプリすら結婚していないのに!!

ま、まさかのハイウィズが結婚・・・!


自分でもびっくり!


狩り後に結婚したんですが
悠はいつも狩りに行く時は
アクアマリン(ブログ名だから)ドケビの角(アイテム説明文が富を呼ぶ?って書いてある)を持っていくんですが

この日はレアでるように角を5個持っていったんですよね!

レアはでなかったけど
きっと角が幸運とか呼んだんでしょう(人´ω`*)笑
















ドレス・タキシードは1時間消えないらしいので
ドレスのまま冒険に行きました!


ゲフェ展望台 E S 結婚式3

自分の中で結婚後といえばここ!って感じの
ゲフェ展望台ヾ(*´▽`)ノ゛



ここの展望台からは
プロンテラが見えますよ!
たぶん・・




ドレスのままサインのヴァルキリーに会える!?って思ったけど
サインクエしてませんでしたww











そしてその後ゲフェ周辺うろうろしてSSとりつつ

わがまま言ってルティエに行くことに!







ルティエまでたどり着けるかが不安だったので

速度増加ポーションとスクロールを持っていざ!






するとなぜかスクロール使って詠唱は出るのにダメージがでない!!?

速度増加ポーションも減少しちゃったりww


ルティエ bb逃げ E S 結婚式4


ちょっと画像ちっちゃいですが

ハティベベも恐怖・゚・(PД`q。)・゚・


お魚バリヤーで頑張りました(ノ_・。)










そしてルティエについて記念SSとりつつー

なんかジェットコースターみたいな
橋っていうか
なかったっけ?


それを探してたんですが
見つからず・・・



なのでせぃさまが言ってた屋根の上にのぼってぱしゃり!

家の上 E S 結婚式5

お菓子の家でした!











その後サンタの家でSS撮ってー

ちょうどドレスが終わったので


結婚スキル E S 結婚式6

初結婚スキル!(人´ω`*)♡❤


SPが150もあげれました!
便利なスキルだなー!

これDex依存なんですねーw

どっちもdex高いので
これは便利!



10%あげるらしい?ので
もらう側が多いとよさげですねーw



さっそく狩りでも使ってみましたが
 
いつSPあげていいかわからなかったから

決まった場所であげてたんですが

SPいっぱいで良かったらしー!?
良かったです(人´ω`*)












そしてその後ー

一度も行った事のなかった
ジャワイにつれてってもらいましたーヾ(*´▽`)ノ゛


い、一度も踏み入れる事がなかった聖域に踏み込んだ・・っ!



なんか色々あるんですね!

記念撮影用に
なんとかの思い出を買って


色々めぐってました

きのこ E S 結婚式8

なにやら盗蟲やらきのこやら・・・

もっと掃除しなさい!!


ドレスだから倒せないし・・・

サイトブラスターしとくんだった!




なんかよくわかんないけど
アイスが売ってたり

よくわかんない島でしたww



ですが!
どっかにあったハートの島?は
やばいね!
記念撮影にもってこいだ!!!


結婚式7 E S

SSがはいりきらなかったけど
ハートの島です!w

いい場所ですねw








結婚できてめちゃ嬉しかったです(人´ω`*)♡❤

下手なハイウィズだけど
これからもがんばりましょーヾ(*´▽`)ノ゛
























おまけ?

よくいろんなブログの
結婚しましたーって日記によくのるSS!

ついに悠も載せられたぞ!!w
飲みすぎ E S 結婚式9
飲みすぎたー



















コメント返事

非公開の人
時間があいてしまって申し訳ありません;
アルケミのスキンのサイトを自分も調べてみたんですが
消えてらっしゃいました(ノ_・。)

しかもモロクパッチがきてから
透過しっぱい?
装備欄は透過できなくなったので使いづらいです(´・ω・`)

いちお似たようなスキンのサイト見つけたので
とりあえず載せときますー
http://cosmic14.gozaru.jp/frame1.html

(勝手に載せてだいじょぶかなpq


コメントありでしたーw












うみたん
きっと元気だよびびは!
今度騎士団でもー?

教授頑張ってるみたいねーw

うちもHPとHW頑張ってますw

コメントありですw
スポンサーサイト


Comments

うわあやっちゃったね

こちらでは初めましてかな、じーくです。

結婚おめでとうですよ!ですよ!
でも結婚して観光してるせぃ様がいまいち想像できない僕でした…

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚おめでとーヾ(。・ω・)ノ゚
装備欄は装備欄用のスキンをコピーして、equipwin_bg2.bmpって名前にしたら使えるます!サイズがちょっと違うけど、透過スキンなら装備閲覧チェック部分はデフォルトで透明になるから問題ないと思うよ。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/347-3f94b4bd

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

