Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


眠い(´・ω・`)ちゃおず・・







最近寝落ちがひどいですpq



どんだけ寝るの!・゚・(PД`q。)・゚・








この前ポルノの10周年最初シングルの「Love.too Death.too」買いましたヾ(*´▽`)ノ゛

初回版はトランプついてきました!
丸いトランプ・・
使いづらいよ!

まぁ使わないですがε=(ノ'ー')ノ

そしてラブデスがランキング1位とりました>w<わーい


今度のアルバムも期待です!


そしてびびのお財布が悲しい事に・・・
























さて!

最近ROでは


聖域にいつもいるんですが

アイシラなかなかでない(´・ω・`)

まぁまだ一週間くらいですが

高級サンダルでたよー もうレアじゃなかったこれ・・

こんなのとか・・








絶望。 なんでこのカードが・・・!

こんなのと・・か・・・








いまのとこ

ヴァンベルクc2枚
高級サンダル2つ
リング3つ
金の指輪6つ
ローヤルゼリー2個
ルーン600
白い仮面1200




でしたpq

あと何個ルーンが集まればアイシラカードはでるんでしょうか・・・


出るまではこもり続けますよー>w<














そして最近悩んでること!

うちのHPアカは
HP AX HW アルケミしかいなくて

5キャラ目を作ろうかと思ってます>w<


まぁメインは今いる子たちにすると思いますけど(AXもまだレベル低いしね)



5キャラ目の名前は決まってるんですが
職業が決まらず・・・


候補としては
騎士 ハンター プリースト
ですかねぇ(´・ω・`)




騎士は作らないと決めてたけど
HWにSbrと後衛が多いので
狩場が限定されるんですよねぇ(´・ω・`)
なので近接攻撃系をほしいー!って事で騎士!


ハンターは罠もしてみたいし
SN限定だけど
イカロスセットとか使えばSPも結構余裕あるみたぃ?
ハンターは前いたんですが
SP消費が多かったイメージだったんで・・
それでハンター!


プリはただ
素プリがほしかっただけですヾ(*´▽`)ノ







でもハンターも騎士も装備共有できない・・・
新しく装備揃えるしかないから(´・ω・`)お金ない・・


まだ作るの先ですが
どうしようかなpq



















おまけー?
イフリート「俺、参上!」まさかのMVP登場・・

クリック拡大!

肝心のボスが写ってないけどww

プロンテラにイフリートがでました・゚・(PД`q。)・゚・

どこからきたんだー!

そして悠の装備のやる気なさがーw

はずかしpq













2枚目おまけー
久しぶりのGv。スキル的にきびしかった

久しぶりにGv参加ー
メテオストームがないと(´・ω・`)シュン・・ってなる

やっぱりGvやってるWizさんはほとんどメテオストーム持ってるみたいでした

あとイグニスFBとか
色々いたけど

一番良いと思ったのが
ナパームバルカンですね!

呪いの嵐ですごい足止めしてましたε=(ノ'ー')ノ

ナパームバルカンがほしい(´・ω・`)


でもやっぱりGvは
アサクロで後衛狩りが楽しいですε=(ノ'ー')ノあ、あれ・・






















コメント返事

じーくん
ばれたか・・!
10kになります・・!

ケミと騎士は見れるらしいですね(*ノノ)

ガンホーいやらしすぎた・・

コメントありがと!










せぃさま
そこびびもびっくりした!
プリンセスナイフぐらあるの・・

カタール系はグラないのにね!
ガンホー仕事してください・・

コメントありがとーw
スポンサーサイト


Comments

僕もHntで罠狩りしてるけどアイシラcでない。

ホドレムとかビホルダーとか、聖域は欲しいcがありすぎて困る。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/351-e9311c92

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

