Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ヽ(´¬`)ノちゃおーっずw






更新忘れてたぁ


最近の仮面ライダーキバは盛り上がってますねぇ

だんだんとクライマックスに向けて進んでる感じです


まぁまとめると
チェックメイト4のキング、タイガ君がかっこいいって事です
サガーク>w<だいすき















ROはこれと言ってネタがないんですがー

サラマンダーc でましたぁ でもメテオストームなんかもってなかった
みやさんとじーくん夫婦と4人でサラマンダーcだしたり







メデューサカードでました ひさしぶりだ!
メデューサカード拾ったり










インプカード 久々に10M↑のレア!かなりうれしいですw
インプカードでたり!











アリス盾でなくなったお金がだんだんと戻ってきてますw
この調子でお金戻るといいなぁ









あと空いた時間に
アサ黒久々の起動 いがいにつよいんだけどねこのこw
アサクロもやってたり。
いつかは90越えてメインの一員にしてあげたいですしね


錐は借りてます・・・














まぁROネタがそんなないかなー?
で、リンクの人でポケモンやってる人が二人もいたので

今度ポケモンでも載せてみようかなε=(ノ'ー')ノ

ムウマとゼニガメ愛してます・・






















じーくんw

hntってはんたー?
いたのか・・!

聖域はほしいカード多いけど
でなくて諦めてきた・・・

また頑張ってみようかなpq

また狩りいこうね!

コメントありでしたw


Comments

びびさん自慢のムウマとゼニガメに期待・・・!

サラマンダc私にもください。
あと夢で剣ガディc出す夢みました。

僕は夢で垢ハックに遭う夢見ました。

お金って出ると戻ってくるみたい、というのは体験談。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/374-39f78465

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

