Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃお━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ず!!



ポルノグラフィティのギター、晴一さんがご結婚されましたね>w<

一般の方と結婚すると思ってたんですが
お相手はなんと長谷川京子さん!


もーすっごいビックリ!

公式にちょうど1時頃発表あったんですが
たまたまそのあたりで公式開いたら
書いてあってあせった・・


そして公式とは別に
ファンクラブの人へのメッセージもありました>w<

なんかもー幸せそうで
良かった!

お幸せにですε=(ノ'ー')ノ
























さて!
ROですがー

昨日はなんと神器クエストがあったんですよね

感謝祭を狙ったとか聞いたけど
誰もクエやらなくて午後3時だか5時だかまでかかってた・・w


そしてうちのAXもやはり参加。

♂のアサシンでの参加も含めて

神器実装第2回からやってるんですよね・・・w


今回こそは!

スドリ前 今回は少なめ?

アサシンだらけ・・・w

そして今回はなんか人少なかったかなー?

思ったほどいませんでしたw








最初はまずカウンター!!



孫さんとこでもあったカウンター2発したあと防御へ!

カウンターがミスったらキャンセルしました


でもちょうど50人突破しても倒せない・・


もうあきらめかけて

攻撃、防御を連打してたら
なんか運よく攻撃当たりまくって

悠HP15 スドリHP18に・・!

もうこれはいくしかない・・!と
攻撃!!

するとちょうど18ダメージ>w<




なんとスドリ倒せましたー>w<




300Mの時代から
何度もやってて・・

やっと・゚・(PД`q。)・゚・









そして
錐げっと>w< ついに・・・やったよー!

錐げっと>w<だぜ



AXのほしい装備で一番高かった武器・゚・(PД`q。)・゚・

これが手に入ったので
あとはエクスキャリバーとコンバットくらいですね・・!



これからちょくちょくAXやっていこうー!


デーモンパンクc・・・も、もってなかかったからほしかったんだからね・・

すりっぱオンラインだけど>w<














そしてAXだけじゃなくー
Jobレベルup ついに目標が見えてきました

HWも成長してきましたぁ

もうJobはいいかな・・
70はほしいけどね!


ベースは96以降はステ振らない気がするので
96なったらいちお完成ですかねー


HPに追いついてしまうヽ(´¬`)ノ
















そして最後はー

あくあまりん ついに奥義 長かった!

ホムがついに奥義を取得!!


まだ奥義1だけど>w<

奥義もとれた事だし


ケミも育てたいけど

なかなか飽きてしまうw


今度メタリンでもつれてって育てようヾ(*´▽`)ノ゛










そしてー
頑張って新キャラの装備買い集めてます>w<

育て始めたら載せます>w<


楽しみだー!





















コメント返事

イアくんw
ちょーかわいいじぇ>w<
ムウマとゼニガメっても使ってるやつは
どっちも進化しましたがε=(ノ'ー')ノ

今度画像載せるよー!

コメントありがとw














せぃさまw

サラマンダーcのために
メテオほしい悠です

びびはオルレアンでる妄想いつもしてます!

コメントありがとw














じーくんw
あかはっく!?
こ、こわいよ!

お金使ったら戻ってくる・・
きっと0zになってそれ以上はマイナスにならないからさ!(ぇ

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

日中でできそう!って思った時に限ってお出かけが入るのよね・・・>神器クエ

何はともあれ錐おめでとうですよー

錐げっとおめでとうだよー!
お手伝いした時とかあったから、めっちゃ嬉しくて仕方ないよおおお>w<
ホムも奥義おめ!勿論これからはュヵの時代ですよね?w
かるくやばいお>w<ぱねぇ

素アサが好きな私にとっては最高の場面ですね。

スドリで錐ゲットできたのかー(・ω・)オメデトー
私は出かけてて知らなかったわw
帰ってきて露店見てたら、錐安くなってて普通に買っちゃった@@
そう言えば・・・ビビっぽいAXがスリッパ飛び回ってたけど・・・本人だったか(-ω-)!
ここ何ヶ月か程一緒に狩りすること無くなってるけど・・・お互いに頑張りましょう(・ω・)/

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/375-b6407b77

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

