Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


眠れないです・・・゚・(PД`q。)・゚・ちゃおっず






眠れないから更新しますっ





ポルノの新曲「今宵、月がみえずとも」
が12月10日に発売ですよー!


今回はブリーチの映画の主題歌になったみたいです!

ブリーチ読んでるらしいけど・・ほんとか!?w

今回の歌はいままでのポルノとはまた違った感じでしたーw


歌詞も今までにない斬新ですw




発売するのはもっと前にしってたけど、公式発表がないとかけないから我慢してたじぇ>w<






















さてーw
ROですが
長いので短めに書いていきますっ







1.5倍前にかーなーり、頑張って

お城 ついに発光 おめでとうw

せぃさまが発光しましたー>w<


最後はお城で!


久しぶりにこんなに頑張った(。・ω・)(・ω・。)
発光できてよかったー









そして昔は発光したらここでSSとるという習慣があったのを思い出してここでw

記念SS 昔みんなとってたとこw

どういう習慣だ!





そして発光時間1時間もしない?で
転生 ヴぁるキリー 念願の・・

そっこー転生>w<


うちは転生するキャラはいないので保護者でw


いまは転生もいっぱいいて
昔ほど感動しなくなったなぁw


実装したばかりのときは

転生は無理だと思ってたのに

なんだかんだで3キャラ転生・・・


ぞくにいう廃ですね>w<ぃゃん

















そして転生したら
なにかで手伝ってあげようと思ったんですが

弓は昔やって合わなかったし
剣士にしてみました
剣士作ったの久しぶりだなぁ

久しぶりの剣士!











そしてここからSSないんですが
1.5倍っていうのもあって
すぐStr極にして
バッシュ廃屋2発にしましたー





そんなこんなでまさかの数時間で転職
騎士へ転職 今回はやりへ・・

1.5倍やばいなぁ

教範25食べたしね!




すぐピアースとってABで廃屋一撃に!














メダルが足りなかったりハプニングあったけど
そしてせぃさまも転職 やっとHPだw

なんとかHPにw

おめでとー!


今回はdex極のHPらしいです













AXと公平組めるまでは騎士の出番かなぁ


騎士は現在78でABなし廃屋一撃になりました

でも・・・やってみて気づいたのが


前衛は・・向いてないって事です・・



まさかここまでとは思わなかった・・

アサシンいるし何とかなると思ったんだけどね・・全然ちがうや






基本的にSPに困る職業って嫌いなんですよね

だからもってる職も

プリ・WizともにInt高め
AXは転生前パッシブ・転生後はSbr型


騎士は地デリが使えないと狩る気がしません・・


でも地デリ使って廃屋ソロしても30分たたず飽きてしまうw




あわよくばLK・・・とか考えてたけど
やっぱり無理そうです(。・ω・)(・ω・。)ネー



















やっぱり悠は

MB!! やっぱお城は楽しいなぁーー

こっちのが楽しいわヾ(*´▽`)ノ゛


最近まわりにWizがいないのでお城いけてなかったんですが

お友達のSさんがWizだしてくれるのでお城行ってます>w<




いやーやっぱお城は楽しいね!


最近PTが多いけど

いつまでも城が人気って事なんでしょうかねw




ずーっとHWとばっかり組んでたから
敵が死ぬHit数間違える事が多かった@@

やっと慣れてきましたpq



お城なんかクリックしても動かない時があったり・・・
もうリアル中の人は必死にクリックですw






なんかぜんっぜんレアが最近でてないけど
レイドcでも出るといいなぁ・・



なんか周りで
ソードガーディアンc2枚だしたとか
ADでゴーストリングcだしたとか
羨ましい事ばっかり聞くんですが・・・


うちにはレア運なんでないんですか・・・


誰かレア運分けてください・・















ほかにも書くことあったけど、眠くなったからここまでー
次回書きますねーw

おやすみなさーい






















おまけー

かーなーり前に
うちのHPと同じ髪型色・同じ名前のHPさんがいて
友達登録されたんですが

その人と久しぶりに会ったのでSSw

久しぶりに会った人!なつかしいねー!


HP多いけど左の赤い髪の人ねw

当時はうちのHPはロングに赤だったのです


また戻そうかなーw

名前まで一緒だったから、すっごいびっくりしたの覚えてるw




久しぶりに会えてよかったです!

たまり場にもお邪魔しちゃってすみませんでしたpq

また会ったらよろしくですよーw
















コメント返事は眠いからこんど
スポンサーサイト


Comments

お互い頑張りました。
ありがとう、そしてよろしく。

私も早くWizペアしたいわ!

面白かったです。またきますね。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/376-e32005c5

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

