Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


かうんとだうんー!はぴーにゅいやー?

はっぴー>w<あにばーさりー!



ちゃおーず!

ついにROも6周年らしいですよーw


ということで、いつものアニバーサリーイベントがありましたw





今回は久しぶりに長めにw




どうせいつものように、街にMobがくるんだろ・・って思ったら

少しは学習したのか

乗り込んで勝てないなら、呼べばいいんじゃね?ってことらしく

文字でかwwwwwwww

異次元に引きずりこまれることに。





中にはいったらイベントバフォメットと取り巻きの生体オーラ達が。
バフォは6匹くらいいたのかなー
13男とかみえたきがするけど、どなんだろw


でもこの数ならいけるね!

とりあえず巻き込まれないようにSGSGっとww
とりあえずこそこそSGしてますww



そしてなんとかバフォメット撃破。

ふぅー

取り巻きが強すぎでしたwww


ふとみたら

頭にMVPの文字が・・・



え・・・!?


まさかのMVPとったwwwww

まさかのMVPげっとww






うわ、まぢでー!

かなりうれしかったですwww







そしてバフォを倒すと

画面いっぱいにクリスタルがwww

せっせと殴って倒していると・・・

ついに・・・ラスボスか・・・・・・・!

どくん・・・




ついに・・・

ラスボスか・・・

長かったけど、必ず倒してやる!










そしてかーなーり、長期戦の末、撃破!

さすがにイフリートは強すぎたw



EQ即死レベルでしたよ・・・














何匹いるんだよおおおおおお

!?








またかwwwww

イフリート自重www






結局バフォの数だけイフリートは召喚されたみたい?でした

このイベントは1時間で終わりだったのですが

さすがうちのサーバー・・

1時間で60↑のMVPはすべて倒したみたいですw

60以下の金ゴキとかいたらしいけど、どなんだろねw





















そして今回のクリスタルは新装備を落としてくれましたw

今年のあにばげっとーw

ピースで見えないけど、アニバーサリー帽子ですw

これかなりかわいい!

ほしくてほしくてしょうがなくて

あの重い中がんばって拾いましたw

なんとかげっとw

嬉しいです>w<

・・・今週からクリスタル野生らしいけど・・・w






毎年アニバーサリーイベントあるけど、今年は結構面白かったかなーw

今日から始まる怪盗アニバーサリーと崑崙イベントに期待ですw
スポンサーサイト


Comments

新アニバ帽は普通に可愛いと思った
それ+SoSもてばカービィごっこが・・・

どくん・・・

えろい

おもった

すみません、自重しません

兄場棒いいなーーー!でも今日の面手でクリスタル実装だろ…?
ちゃんと落とすんだよな…?
落とさなかったらマジショックなんですけどー;x;
とりあえず実装するなら、昨日露店で買った人は

な ぜ 買 っ た

みたいな、うん。
誤字も自重しません(・`ω・)

久しぶりに見たけどネカマやってるしwww

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/389-b716b3c1

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

