Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ふぅ・・・。

なんか

だるい!

すみません・・・
なんかだるいので・・・
ラグナロクは
なんかやる気でません・・・
まぁ
オーラには
なりたけどね。
オーラなりたきゃ
臨時でも行けって
言われるけど
臨時でオーラになっても
オレはうれしくないしなぁ

狩りは
お金を貯めるためでも
経験地を稼ぐためでも
ないのかもねー。
ああいうゲームだからこそ
コミュニケーションの方法っていうかね。
相手の表情も見えないしさ。
相手が怒ってても
泣いてても
言葉で判断しなきゃいけないから
つらいときもあるよね。

最近は1時間もしないで
狩りが飽きちゃうかも。
経験地今日2倍らしかったから
狩りいったけど
2倍でもあんまうれしくないなぁw

一回目の狩りで
結構飽きちゃったw

相方とあまり狩り行ってないとか
そういうの
もういいやw
一緒に話できるだけで
楽しいしね
狩りなんて二の次

ゆっくりと
いつか
オーラになれる日を夢見るのも
いいかもねw
オーラになれなくても
みんなと一緒だった思い出だってあるしw

ゆっくりいこうよw



↓↓↓リアルってか独り言?w↓↓↓




やっと
ポルノグラフィティ
NaNaNaサマーガール
発売しましたw

老いも若きも男以外は
サマーガール

ってとこの
歌詞がいいですねw

あと

綺麗の努力
オレなら全部気づいてやる!

ってところですねw
少し髪切ったとか
少しの違いに気づいてもらうと
女の人はうれしいですからねw

CD買う時
音楽雑誌を見ていて
ポルノの写真やらインタビューやらが
載ってる本があり
買うか1時間悩んだw
結局買わなかったけど・・・
今度行ったら買おうかなw

もーポルノ最高です><







Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/39-f488072f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

