Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


トール3いっぱい!またおじゃまさせてもらた

ちゃおず・・!

結構日記に書くときは

数日前のネタなのは気にしない。

AXでログインするとー

HALさんたちにトール誘っていただいたので行ってまいりましたキュ─(*・ω・*)→ン♪

今回は前より人数多いな!


ピアース強すぎた。SG強すぎた。Sbrわろっしゅ(笑)

いや悠はあれだから、PTをバランスよく見せるために必要不可欠だったからねうん


アサクロでこーいうPTってはじめてだったので

なんかめっちゃ楽しかったです!


また行きましょう>w<v















コメント返事

せぃさまw

あれはほんとカービィ帽子です
SoSちょっと買ってくる!!

でもクリスタルが大量発生するならあんなに必死にとらなくてもよかった・・

露店でうっとけばよかった!

コメントありですw












HALさんw

どくん・・・

おちゃこwww

自重はしないよな^^!悠もしない^^

兄場棒ってww兄貴にみえただろww

クリスタル落とすっぽいねー?

まだ見てないけどw

誤字は仕様ですか・・!?

また狩り連れてってくださいねw

コメントありがとw












とうまちゃw

とうまちゃ久しぶりwww
もうRO内でもずいぶん会ってないねそいえば・・!

ねかまは仕様です><

♂アカは消さないけど、もうやりませんw

♂アカ思い出がいぱいあるしね!

コメントありがとです>w<


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/390-79eaeb97

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

