Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


まぐまりんかーどでたーよーw-

ちゃおーずw

最近PT名を色々変えてみたり。

レアがでた時のPTは覚えておいて

ここぞというときにまた使いますw

まー気持ちの問題だけどねー!

そんなかんじで出たレア!

某弓手さんがマグマリンを攻撃したらポロッと・・・w

最近よくレアがでます!

お金減ったら戻ってくるってのは、本当かも??w


そいえば、最近更新多いですが

一ヶ月連続更新ってしたことないなーって思って

ちょっとがんばってみようかな、って感じですw

見てくれる人もしいたら、見てくださいねw


















コメント返事

HALさんw

やっばい懐かしいよねーw
転職までこのPTにいた気がする、びびw
水樹の人。。ってわかんないなぁ
この人以外にもいるのかーw

メンテまぢながいww
でも補償あるらしーよw
1Dayだったら泣くww

いいとこ経験地1.5倍かなぁ

楽しみにしとこw

コメントありがとw


Comments

お金減ったら戻ってきません
何でですか?すごく切ないです、すごく…。
レア運は都市伝説!

1ヶ月更新がんばれ!
更新率高いブログは大好きです好物です

>おちゃこw

レア運は・・・
レアでる狩場にこもればきっと!
お城いきましょうお城・・


一ヶ月更新がんばるよ!
よかったらみてねw

コメントありがとw

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/394-fc86fd46

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

