Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


スケゴルトなんてSGで余裕です

ちゃおずw

スケゴルト聖属性?

そんなのSGで倒してやんよ!

ってことで。

意外にもSGでダメージでるんですねコイツ・・

かなり弱かったw

って事で。








































そして、レベルアップへ

ってなり

































発光

って事になりました!






ついにうちのハイプリースト

発光ヽ(。・ω・。)ノいたしました!!








やっと・・・
最初の転生であったHPがオーラになることができましたw

別キャラとかもやってて

レベル上げが遅かったけど

やっとオーラかぁ

このキャラは一番遊んだキャラなんじゃないかなー

だからこそ、オーラにしたかったのですw

たくさんの人と遊んでもらって

この子がいたから色んな知り合いもできたし

たくさん思い出も作れました

とても大切なキャラです>w<


今までHPと遊んでくださった人たち、ほんとにありがとうございましたw

これからもHPやっていくので、よろしくねw




























ってことで?w

記念に過去のSSをあさってきたりw

長くなりそうなので、めんどい人は見ないよーにw



前回のコメント返事はコメント欄にーw

天津、なつかしいね

この子を作ったのは、キリエがかっこいいー!とか、そんな理由でしたねぇ・・



♀アカは正直、育てる気はありませんでしたw

商人用や油用、そんな感じで作ったアカだったので

プリもオーラまではやらないだろうな、って思ってましたw

だけど、育ててくうちに楽しくて

いつの間にかメインアカになっていました(((’□’*)))がくぶる











キングダム・・

トミさんw
(つなげてよんでね!


ちょうどプリを作ったあたりだっけ・・・

このブログをはじめましたw

ブログを通じて

色々な人と知り合えて

とても楽しかったですねーw

特にこのSSのとみさんには

ほんとお世話になりました!

はじめはブログで知りあったんですが

いつの間にかいっぱい遊ぶようになって!

色々愚痴も言っちゃったし

嫌な思いもさせちゃったりもしたと思うけど

いまでも、いっぱい仲良くしてくれて

とても、とーーっても感謝ですpq














同じ場所で。

ちょうどオーラ式やったのがコモドだったので

今回HPのオーラもコモドで光りましたw

確かこのときは、インキュバスで光ったんですよねw

今回はスケゴルト、どっちも好きなMobですw

転生前のオーラのときは、いまは引退?しちゃったけど

あいらさんにとてもお世話になりましたw

毎日まいにち、ゴツに付き合ってもらって

この人がいなかったら転生できなかったな、って思うくらいw




















転生しても天津ソロw

そして転生しても天津へ・・・

ちょうど前回の日記のプリさんにも

お世話になりましたねーw

初めての転生だからか

すっごい楽しくて

すぐJob50になっちゃった気がしますw




















ハイプリーストにてんしょく。

そして念願のHPへ!

とっても嬉しかったです>w<

まだこの時は

低Intが流行ってた頃だったので

Intは40でしたねーw

流行に流されやすいんです>w<


















みなと。

そしてHPになったあと

アサシンを作りました

アサシンはずうっとソロで

オーラにはなりましたが

オンラインゲームなのに、ソロしててもつまらない、って

発光したまま休止しちゃいました

そして半年、、?

メッセでとみさんからROの話をきいてて

久しぶりにやってみようと

課金したんですが

ギルドもたまり場もなにもない・・・w

そんな時にとみさんのギルドのたまり場であった港に行くようになり

みんなとても優しくて

またROが楽しいなーって思えるくらい仲良くしてもらいました!
















あこがれのひと

さっきかいた転生前にお世話になったあいらさんをまねて

髪型を今の髪型に変えましたw

いまは全然つながなくなっちゃったけど

元気にしてるかなぁ?

また会えるといいなw
















そして、今に至る?w

SSはまだまだいっぱいあるけど

とりあえずところどころw

やっぱりこーやって振り返ると

色々あったなー!っておもうね!

SSに載せてない人でも

たくさんの人にお世話になりました(。・ω・)(・ω・。)ネー

もっと思い出いっぱい作れるといいな>w<v
スポンサーサイト


Comments

発光おめでとー
でもオーラは終着地点じゃなくて、出発地点なんだぜ?

これからも頑張りませう。

すごいがんばってたんだなあ、おめでと、おつかれさん

発光おめでとうございます!

びびさんと知り合ったのって港だった気がします。あれは復帰直後だったのかなー…

これからも頑張って下さいねっヾ(・ω・)ノ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおおおおおお
発光おめでとおお!
いつの間に98になってたんだ・・!

俺のWIZも@70%で発光だあああああ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/395-7fd23684

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

