Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおずw

仮面ライダーキバちょー楽しいですww

音也がかっこよすぎる・・・

音也だいすきーー>w<!!

タイガ君もいいけど>w<

意外に電王より、好きかもしれないwwwwwwww

もうすぐキバ終わっちゃうけど

最後まで頑張ってほしいです!





そ・し・て・・・

キバが終わったら

次のライダーは10周年記念番組だそうです

タイトルは

仮面ライダーディケイド!!

ディケイドww

ちょwwwwwwwwww

ださいwwwwwwwwwwwww



なんでも、ライダーの世界が異変?で

なんか色々な世界が合体というか

よくわからない設定で

ディケイドは9体すべてのライダーに変身できるらしいですwww


もし役の人もでるなら、すごいけどなぁ

クウガのオダギリジョーとかでれないとおもうけどww

いちお、期待です・・・w




















さてw

リアル忙しくて

ROネタがないです・・・w

とりあえず、これだけw

にゃーこにいじわるしたら?

アニバクエ?で

にゃんこがいるんですが


いじわるしていると・・・

HP0にされましたw

HP0にされましたw



これだけ・・・w



















コメント返事

せぃさまw

その中なら、エドガと金ゴキwwwww

マヤーもいいかも?w

倒してみたいw

コメントありがとw













だにゃさんw

亀ってドロップ悪いよねww

せめて箱がいい・・・

もっといいものだせー!

いいものもってるのは、いないんですけどねpq

コメントありがとw


Comments

猫のSSが心霊写真な件

縦縞ダサイwwwwwwwwwwwwww

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/402-41d8f3eb

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

