Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおずw

最近これといったネタがないというか

SS撮るクセがなくなってきたなぁ




職ごとの近況ーw



HPはー

まうまうとこの前お城行ったんですが

久々に思い通りに動けたというか

やりたい事をちゃんとやれたかんじ>w<

テンポも良くて、支援側的には

総合的にかなり良かった>w<

Wiz側からは、どう見えたのか分からないけどねw

満足な狩りでした!










そして久々にHWをやろうと

せぃさまと城行ったんですが

HW側はすっごい下手になってた・・・

もう恥ずかしい・・

HWも出してあげないとだめだね(´・ω・`)












そして最近活躍してるのが、AXですw

主に騎士団ですが・・・w

1時間で平均エル10は出ますねー

カードも期待できるしねw

収集品も二人で300kを越えますw

AX大活躍>w<ですw

騎士団Myブームです!













うぃすぱーますく、たいせつにしてね

ずっと持ってたウィスパーマスクがやっと売れました!

売れた瞬間となりのケミさんがマスクつけてて和んだ('¬'*)

大切にしてねw
















コメント返事

せぃさまw

だばだばまぢ笑ったwwww
続編でてるから見たほうがいいよ・・?w

パート5くらいもわらったw

コメントありがとw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/407-2bee430b

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

