Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


クリスマスーことしもきたね

ちゃおずw

今年もきましたね、クリスマスー

去年もやっただろ・・・

まぁ数少ないイベント、楽しんでいきましょうかね!

今年もあんまり去年と変化はないです

ただ包装紙とかリボンが手に入りづらくなったかなー

野生のゴブとか、いないんですよ

代わりにMAPに1~2?のワイルドボックスってMobがよくだしますかね

あとアンソニは取り巻き付きでBOSS属性?になり、テレポめったにしませんね

MAPに1で0~10分沸きくらいみたいです

おもちゃ1Fは即沸きみたい?

よくわからないw


そっしてー

サンタの服がもらえるとき

ランダムでコモドバカンスセット?みたいなのがもらえます

なな、なんと水着になれるらしいので

頑張って集めてきましたw

すーると・・?

これはw・・

こんなのにwww

なにこれ。。。

体と頭が合ってないじゃんwww

これは気持ち悪いw

期待してたのになw






水着はがっかりでしたが

クリスマスクエストで作れるこれは嬉しかったです

ホーリーオルゴール

アクセサリーで装備すると

ホーリーナイトというスキルが使えるようになって

使うとクリスマスソングが流れますw

かなーり、好きな装備w

でもクリスマスだけらしい・・・

ずっとが、いいなぁ

















コメント返事

おちゃこw

来年があるある!
夏休み終わらなかったな・・・
ロクサスのやつ、1と似てて結構楽しかったかもw

それ笑顔にみせかけて、あくびしてるのwww
レアは目つぶってるらしいよw

コメントありがとw


Comments

♀の水着姿見て思い出したんだ。

「巨人のドシン」

ってか♀の水着姿
乳たれちゃってんじゃん

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/413-552a3785

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

