Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


クリスマス゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+ですね!



ちゃおずw


クリスマスイヴなのにROログイン余裕です、どうも悠です>w<

予定?なにもないよばーかばーか!



ばーかばーか!












そしてROネタないので

ちょっと乗り遅れた感ですが

3次職のはなしー

HPメインなのでアークビショップだけw

ルーンナイトにはふれないでおきますwwww


アークビショップすわり

座りポーズ!

アークビショップかわいいわ・・

これならアークビショップになりたくなるね>w<




そして人気?の後ろから

アークビショップすわりうしろ

アークビショップまぢ期待です>w<





そしてースキルは

ただスキルが範囲になったとか

ゆとり仕様になった感じですねー

あとは攻撃スキルが増えた?


アークビショップスキル

うわさのスキル使用時の拍手ww





そのなかでほしかったものー


エウカリスティカ

MaxLV : 10
系列 : パッシブ
内容 : 不死属性か闇属性の敵に対し、攻撃力が増加しながら受けるダメージが減少する。


MAXで10%減少するのでかなりつよいw


ハイネスヒール

MaxLV : 5
系列 : 回復
内容 : [ヒール]よりさらに大きいHP回復量の治癒魔法を使う。


MAXでヒールの3倍だとか・・・


エクスピアシオ

MaxLV : 5
系列 : 補助
内容 : 神聖力を武器に付与して近接物理攻撃をする敵対象の防御力を一定部分無視する。


前衛支援のときはつよいんじゃないでしょーか

MAXで敵防御25%無視です













ハイネスヒールとかはかなりヤバいんじゃないでしょうかw

でもヒール回復量がLuk.Matk,Intに影響されるようになるらしいので

そんなすごくないのかな

そうなったら素プリがヤバくなるので

どうするんでしょうw



なんか3次きたらROおわたしそうwww

いつくるかわからないけど、ROおわた(´・ω・`)・・・















コメント返事

おちゃこw

死ぬとこだけ力入れてるんだよ!!
プリのパンツとかもそうだったろ・・?
あ、あれ

びびはもう水着つかいません>w<

コメントありがとw














イアくんw

いきなり、でっかくなったw
10年バズーカ>w<
養子いないからなぁ・・・
イアくんのブログで見たらかわゆすね>w<

もうちょっと水着よかったら
人気だっただろねw
ガンホーがんばれ・・・

コメントありがとw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/415-32f5bcf8

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

