Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね('¬'*)



ちゃおずw

新年おめでとうございますw

紅白とガキ使でとしこしましたw


今年の目標はー

なんだろ?

元気に過ごす事ですかねw








そしてばこの前の仮面ライダークジまたやりましたw

そして今度は念願の・・・w

リュウタロス

リュウタロス当たりました!!

まぢうれしいいいw


でかい光るキバがほしいじぇ・・・














コメント返事

せぃさまw

モチリンかわいいもちー
うちのそふとくりーむにはかなわない。

コメントありがとw













まうw

Wiz側がある程度、だったら
慣れてなくても楽しいですけどね!
まうのいうとおり、考える要素が多くてw

でもなんかな
敵集めてるのに
Wiz側でも敵あつめに一人で反対のほういって
逆にこっちが追いかけるしかないとか

dexが高いから?なのか
歩いてるときにSGしたりとか

そーいう人のときは、けっこうきびしいです

Wiz側に合わせられないビビが悪いのかもだけど
そういう状況の時が苦手なんですよね

コメントありがとねw













ありすさんw

上のコメントに同じっ

たしかに、いろんな特徴あって楽しいですよね
どんな変な動きしたって
その人はそーするのが最適って考えてやってるなら
結果死んだとしても
ぜんぜんいいですがw

組みなれてる人なら
次はこーするかな、って考えて
息の合った動きとかができたときが楽しいので
そーいうほうが好き、ってだけですw

もちろんいろんな人と組むのも好きですよw

まだ狩りいってないですね

今度いきましょーかw

あ、あと転生おめでと?

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

リュウタロスかわいいっすwwww
一瞬黒コートさんかと…(←
今年もよろしくですますます。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/423-30a09abb

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

