Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ディシディアのデータが・・・消えた・・・(´・ω・`)


なんでだよっっ

いきなり、ロードができなくなりました(´・ω・`)シュン

色々試しましたが、なおらず・・・pq

こんのばかああああ







なんかROの公式でー

スリーエフ限定[ポリンぱん]発売!

ってのが食べてみたい!”1!

前にもポリンの食べ物でたよね?

それのときは買えなかったー!

スリーエフが近くにないんだよなぁ・・・

今度かいにいってきますw











あとおちゃこのとこに

ウォーロックのドット絵があったんですが

どうみても魔法使いじゃないよおお

うわああ・゚・(PД`q。)・゚・



















コメント返事

おちゃこw

ちゃおず!
なんだかんだでまだメイちゃんみてない・・
あれ原作あるんだ!
原作はロリなんですか・・ごくり・・
イケメンはライダー系でうれしいです>w<

ディシディアおもろいけど、データ消えてやる気がなくなたーd=(^o^)=b

コメントありがとw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/427-daab2046

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

