Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


( 0w0)ヴィナザァンヂャオヅ!!!



久々にオンドゥルの話しまして、またハマってしまった悠ですこんばんわww




さてさて!

ななななんと!

仮面ライダー電王がまた映画になるらしいですよぉ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぉ!!


まさかの4度目の映画化ww

かーなーり、嬉しい!!

今回は良太郎でるか分からないらしいです・・・

話としては、小太郎がメインらしいですしねー


ちょっと映画やりすぎな感じもあるけど

それでもちょー嬉しいですw

キバのモンスターズ、ディケイドも出るらしいので

いまからわくてかしてまーす>w<!


ちなみに侑斗は出るので、良太郎出なかったとしても最高です('¬'*)ジュル・・・よだれが・・













そ、それだけだよ??

書くことないっww


あとコメント返事のためっ















コメント返事

まうw

ログインできましたーっw
ほんとにありがとうです><
更新できるようにネタ探し、頑張りますねw

あとコメントとは関係ないですが
最近は色々ありがとうですよ!
元気もらってるですw

コメントもありがとですよー!















名無しさん

ブルーレイ流行ってないんですかww
これからDVDじゃなくて、ブルーレイに移るのかと思ってましたよw
DVDのがいいんで、ブルーレイは一部にしてほしいですねw

コメントありがとですよーw


Comments

良太郎ー!俺だー!結婚してくれー!!

( 0w0)ヴィナザァンヂャオヅ!!!
( 0w0)ヴィナザァンヂャオヅ!!!
( 0w0)ヴィナザァンヂャオヅ!!!
( 0w0)ヴィナザァンヂャオヅ!!!

これが頭から離れなくなったぞ。どうしてくれるんだ。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/431-524f737c

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

