Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ちゃおず作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J





どうもびびです!



FF7ACのPS3セット買おうかと思ったけど

高いらしいのでやめましたっ

FF13でたときに、かうかぁ


てかPS3は、PS2できるようになればいいのにね・・・

またPS2できるやつ発売しないかなぁ・・・















さてDF2の続き!





イフリート倒した後ゴーレムのところにいくと、ゴーレムが召喚獣としてユウナについてきました!


そしてついでにFF10のアーロン加入



そのあとゴーレムが守ってた街の王様にロトの紋章の場所を教えてもらい

毒の沼で紋章げっと!



するとライアンとかいうおじさんが仲間になる



置いていく








そして色々あってなんとか・・・

ざんでああああ

ザンデいたーキュ─(*・ω・*)→ン♪

まぁ余裕で撃破!

そしてナントカのクリスタルを手に入れたら

なんとまだ敵がいるらしい(´・ω・`)

クリスタルを4つ集めろ!と天の声がしたので集める事に・・












そしてめんどいのでストーリーははしょって・・



えどが

エドガーゲット!(ROの虎じゃないよ


ふぁりいいいー

ファリスげっと!


ユフィげっとーw

森でユフィげっと!


りでぃーゆげっとー

どっかでリディア、ミレーユげっと!










いっぱいきた('¬'*)

そしてみんなで水の神殿?に



そして・・・

なつかしのぐらこすころっけ

懐かしのグラコロきたー゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+

こいつ見るといつも、グラコロ思い出します!







そして倒して、水のクリスタル?げっと!




やっぱり強くてニューゲームだと余裕だなぁ・・・

普通にやるべきだったかw






そしてその後、ドラゴンの谷?だっけ・・・

なんか違うww

飛竜のなんとか・・?

そんなとこでボスを倒して、ドラゴンに乗れるようになったので

いろんなとこにいけるように!


ドラゴンにちなんで?

どらんごひきかえけんげっと!

ドランゴ引換券げっと゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+





そしてPTメンバーである

バーバラげっとーーーーー

バーバラ先生げっと!!!


同じ6なのになんだこの差は!


バーバラ先生といえば・・あれですよね・・・!












そんなこんなでだいぶ進みましたw

ストーリー中盤かなー

ほとんどはしょってるので、実際は長いですよw




現在仲間にした人ー

げんだんかいーーーーー

半分はきたかなぁ





まぁブログにかきたいのは最後のほうなんで

ここはとりあえずかいてるだけなんで

読み流す感じでいいですよーw



それでは次回>w<ばいばい


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/434-ae069a6a

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

