Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおおず(〃・ω・〃)



RO課金してないと暇なので

最近絵ばっかり描いてます!

上手になりたいなぁー


もう消しちゃったけど、前にブログに絵載せたときは

かなりひどかった(´・ω・)・・・

黒歴史です

もっと練習するぞおお









そして最近ディケイド前の予習に

仮面ライダーカブトを見始めたんですが

カブトかっこよすぎます・・・!

びびが見たライダーの中では最強な気がする!

主人公も水嶋ヒロくんだし!

これはハマるかもしれないキュ─(*・ω・*)→ン♪













さてー

暇なときにDFやってますよ!










ハインを倒してバロンのセッツァーに報告しにいくと

飛空挺とセッツァーが加入!

のりもの

乗り物もこんなに増えましたw







ピサロが人間をほろぼそうと?

手に負えない!

その原因?であるロザリーを復活させるために

フェニックスの洞窟にいき、フェニックスの魔石をとりにいくことに!

そしてー


りざろーー

復活゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+


話をすると、ピサロを止めるために一時加入してくれることにっ

戦闘はできないけどね・・






そしてピサロのいるグルグ火山へ!

途中でFF10のリュックとか仲間になったりw




そしてついにー

でうぴさろ

デスピサロ!

もう手遅れジャンこれ!

なんか魔物の姿に(´・ω・`)








ごごごご

ゴゴゴゴゴ



さすがに中盤のストーリーのラスボスなので

かなり強いっ・・

最初に相手がマホカンタかけるから

ディスペルして余裕!

って思ったら自分もオートマホカンタかかってるの忘れてて

敵にマイティガードかけてしまった(´・ω・`)


それでちょっと苦戦しましたが、なんとか撃破!







うう・・・

回想しーん・・・

名前はピサロがくれたんだね!

ここ地味に感動しましたっ









そしてロザリーが流したエルフの涙?で元に戻り

ぴさろげっと!

力を貸してくれる事に!!


わー゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+ーい





ピサロは能力的にはたぶん最強・・!

MPもHPも吸収できるし、範囲攻撃もあり・・

さっそく1軍入りですキュ─(*・ω・*)→ン♪










ここで中盤のストーリーは終わりですね!

あとはラスト・・!

ラスト行く前に、ストーリーとは関係ないけど仲間を増やしにいきましたっ











まず変な酒場で剣心っぽいゴザルが仲間に!

けんしん!




あとはー

宿屋の娘だった女の子に、キラーパンサーを助けてほしいとお願いされ・・

れぬーーる

びびびあんか!!

びびの嫁が加入!



はっけーんw

懐かしいなぁw



このゲームだいたい原作と同じなので

原作やってたらにやにやものですね!






おやぶんひさしぶりw

おやぶんゴーストも久しぶりーw

今回も見逃してあげましたw










そしてDQ5つながりで

ルドマンに敵を倒してほしいと頼まれ、倒しにいくことに!

ぶおーーーn


やっぱりブオーン゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+

こいつはちょっと強かったw






無事倒すとー

ふろーら!

主人公女なんで、結婚はなかったけど

仲間になってくれることにw

フローラげっと>w<













あとはリヴァイアサンの話で、リディアに幻獣神が力を貸してくれるとのことで、仲間にしにw


ばはむーーと



5ターンの間に倒さないとメガフレア撃たれる!!


結構強かったんで、ビビのSHTアルテマしちゃいました(´・ω・)

発動までに4ターンかかるけど、ほぼ一撃でしたw











召喚士はフォズ、ユウナ、リディアがいるけど

召喚獣はだいたい30くらい仲間になったかなぁ?

まだいるみたいなんで、探さないとー!
















現在仲間になったひとたち!

こんだけー


この時点で全員仲間にはいるハズなんだけど

追加パッチでキャラ増えたので

まだ二人いないですねー

一人は位置的に分かるけど、あと一人誰だろ・・

FFシリーズだとはおもうけどw








早くクリアしたーい!


















コメント返事

おちゃこw

まぢでwwww
チンクロみてえwww
どこにのってるのかな・・
ブーンなんですか・・チンクロはじまったww


配置変更、旧狩場が人気でそうだねーw
アビス即沸きとか、人いなかったら即死しちゃうねww
いってみたいなぁ

課金したらつれてってください>w<

コメントありがとねw
スポンサーサイト


Comments

未実装wikiにチンクロきましたん・w・
ところで、絵、まだですか?

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/436-f1302fc9

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

