Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおおおおおおず!


この挨拶久しぶりすぎるだろ!!

お久しぶりです悠です!


忙しくて更新できなかった・・・

あとやっぱりここはROブログなので

RO以外のネタかくのやめようかなぁと!




今はずっとROしてないので

ここの更新は当分ないかなー


ならブログ消したほうがって思うけど

いっぱいあったSS全部消しちゃったので

その代わり思い出はブログでとっとこうかなぁとw



ROはたぶんやめたわけではないと思います!!(笑) (って言っとこうww

キャラ消さないので休止ってことでー!

さすがに数年もやったROの装備を消すのはなんか損した気分なんで・・w



うちって器用じゃないんで

一つのことだけ気がいっちゃうんですよね!!

だからROしてると

ほかの事がおろそかになってしまいますw

両立できる人ってすごいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


まぁそんな感じなのでROはつなげませんっ




もし、いつかまた繋いだとしたら



よろしくお願いしますねw





それではまたいつかーぶいぶいヾ(。・ω・)ノ"


Comments

ちゃおっず!

びび先生の次回作にご期待ください!

なんてね

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/437-b3696016

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

