Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


昨日半分まで更新したけど
寝ちゃって消えちゃったw

また書かなきゃ・・・

今日の主役はこの人です。
なつかし

幸運の女神という職位なんですが
本当に女神でした

まず
紫

紫箱スティール・・・
ビックリだ・・・
そしてそのあともレアでまくって・・・
結果
紫箱1 青箱3
sサクレ1
sビレタ1
でしたw
儲けばっかだーw

そして次の日もその人と時計へ
ちょっとネタ?をw
リザ

アサのリザするときの格好かっこいいですよね!
で・・・
asa.jpg

アサで起こしたかったのよ・・・!

そして死んで
プロへ戻ると
siranai.jpg

知らない人がついてくる・・・
結局いなくなっちゃったけど
あとから女神様にWisが。
これから結婚式をするそうで。
といわけで
ルナ


知らない人の結婚式に出席

結婚式なんて久々だw

kekkon3.jpg

プロの街を歩き
結婚式終了しました。
また言うけど
知らない人ですよ!

でも
おめでとうございます!

おして落ち着いたあたり
話していると

ohutari.jpg

え!?
いや・・・
もう結婚してますよ・・・
それを言ったら

papa-mama-.jpg


聞いてました?w

とにかく結婚してます!
リアルこの歳でぱぱって言われるなんて・・・この中で一番年下だろう・・・

まー気を取り直して。
アチャさんの壁に行ってまいりました。
konron.jpg

1くらいあがったあたりで
お風呂いっちゃったけど;;
ごめんです・・・

そして戻ってきて
熱血鉢巻から悪魔HBに装備を変えると

papakakoii.jpg

そうだろう・・・
俺もそう思う(マテコラ

そのあと
男アカ課金切れて
女アカになると
アチャ子さん「ぱぱ、オ○マだったの?」
と・・・
そ、そんなんじゃないやーん 。・゚・(ノロ`)・゚・。
だからこのアカ使いたくないんだ・・・
もうそんなぱぱは
noir.jpg

こんなんなりました。

てか
この女神様も
男じゃないの!?
しかも俺結婚してる!

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/45-88584e51

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

