Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


そういえば・・・
自分Gvギルドなんですが
この前Gv休んじゃった・・・
すみません・・・
ほんとにぶっちゃけると
Gv嫌いなんです(ぶっちゃけすぎ
だけどまだギルドにいるのは
みんなといるのが楽しいからかなぁ

GMの人にも言われました
Gv楽しくないのは
Lv低いからとか
Gv専用キャラいないからだとか。
たしかにLv低いし
Gv専用キャラの枠もないし作ろうとも思わない。
俺のキャラは組む人、狩りでのステータスになってるから
対人はダメですね

最近それで悩んでいて。
みんなと別れるのは辛いけど
Gvギルドだし
Gv嫌いなんじゃ
抜けるしかないかなって
思ってます。
自分は知り合いも少ないし
今のギルドを抜けたら
ROが楽しくなくなるかもしれないけど
みんなに迷惑かけるくらいなら
平気ですしw
ギルドの人がここ見てるか分からないけど
近いうち脱退も考えてます。

ギルドには溜まり場近いからって感覚で一回だけでて
それからずっと居座ってます。
最初の頃からいる人達は
仲もよさそうで
自分が記憶あるのは5人かな。
その5人が楽しそうで
あんな風になりたいと思って
仲良くなろうと頑張ってましたね。

でもその5人も今は3人
2人が抜けたあたりから
自分もGvへの熱がなくなってたのかもしれませんね。

Gvギルドだから新しい人がはいってくるのは
仕方ないけど
ひとみしりな俺だから
まだあまり慣れてない部分も。
それで接続少なくなって
もっと慣れなくなって・・・

このギルドへ接続がなくなってから
俺のRO生活も変わってきて
一日RO自体ログインしない日もでてきたり。
ほんとにこのGが楽しかったって事ですねw

なんか暗くなったカモ!?だけど
こんな心境です。

スポンサーサイト


Comments

いいから、つべこべ言わずに入って来い<w<
よく考えたらメインじゃなくても、うるるで組める!
って、言いながらあたしも入ってないけどね>w<
いあいあ、夏って体調悪くなりやすい。。
かよわいから(*ノノ  って言うのは嘘ですけど・・
一緒にはいってるとき、皆でどっかいこーね>w<


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/46-2c2fc09a

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

