Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


課金切れてログインできなかった悠ですよ>w<
やる事がない・・・
なにか書こうか>w<

今うちの装備などを書きましょうかね>w<

アサシン
+7TBdグラディウス
(これ買えた時はうれしくて・・・)(笑)
+8QCmマイン
(崑崙が流行していたので安い時にw)
+8DSDFマイン
(最初の特化w)
+6火ダマ
(知り合いにもらったものを過剰w)
以上(笑)
少ないって言うな!><

Wiz&プリ
Qバイタルロッド
Tデクストローススタッフ?
SoS(引退でもらい物
以上(笑)
だから少ないって言うなぁぁ><;

防具
+6ペコメイル(もらい物
+4プパロング
+4マーターサンダル(うちの中で神器
+4ソヒーシューズ
+4タラガード
+がつくのが嫌で未精錬な悪魔HB
+4エルダウィローサクレ
+4とんがり帽子(神器(笑)
+4モッキン・レイドフード
くらいでしょうか・・・(笑)

周りから
装備がしょぼいって言われる><
自分でも分かってますがw
Gvやってるのにアンフロないのか><って
アンフロの前に狩り装備がないのよ~~~><;
うちは硬さより
アサの装備を揃えたい>w<
特化がないですが・・・orz



Comments

何か下さい(ぉ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/68-5a2b9ba2

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

