Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


さぁ
アサやる気でてきた悠ですよ><
さっそく狩りってみました。
まずは
ルルカ森
地味にハーピー痛い・・・
20050923043048.png

倒しても何度もでてくる・・・
こいつ即沸きか・・・?
しかもみんないたら飛ぶので
倒すのは俺だけだし・・・
そしてそして!
自給を計算してみたら・・・
390kくらいだったかな・・・

ちょっとテンション↓・・・
そして今度は西兄貴
+5裏切り者
20050923043212.png

けっこうダメージでるんですょ
そして自給は・・・
400kだったかな・・・
他の人は81Lvじゃ普通って言ってたけど
2刀装備あれば600kはでそうだけど・・・ね。
ん?
2刀なのになんで2刀装備じゃないかって?
お金がなくて特化もってないんだよ!

そしてLvが82になりました
ステ紹介
20050923044120.png

Dexに振りました♪
Dex41+8・・・
Dexあと1振れば
Strに振れる
2刀アサはStr振れる時が楽しくないですか?
そんな気持ち♪

そしたら知り合いから連絡があって
遊ぼうとの事だったので
Wizをだしてきました♪
20050923043559.png

画像いいのなかった;
廃屋で狩りですw
まったり~だったのであまり稼げなかったけど
ソロのアサよりは稼いだな・・・(ボソ
アサも装備揃えて自給1M目指すぞ!

おまけ
SS.png

相方と久々にSS♪
・・・
・・・
すみません・・・相手がAfkてる時に撮りました


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/71-d8fab4b7

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

