Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


こんばんわ!
ギルドの同盟のところへ遊びにいったとき
リンクのとみさんのお知り合いのお方が!
いつかRO世界で会えるといいですね~w

でぁRO日記。
GMが髪型変えていて
なんと相方も髪型変えていたので
自分もアルベルタへ
そしたら変えろ変えろ言われるので
みんなで変えてみましたw
20050926031801.png

相方はたれ目の髪型に(*ノωノ)
ツインリボン借りたら
うち可愛いじゃないの!(ぇ
これやみつきになりそ(*´ω`*)もふw

そういえば
同盟のたまり場行った時も、相方やGMにも
いぢられる悠です・・・
なんでか聞いたら
みんな可愛いからいぢりたくなる。
と・・・
うちは
かっこいいとROで言われたことないんですけど・・・
アサシンかっこいいじゃん・・・
アサシンかっこよすぎて、うちには合わない言われる始末。
どうせ・・・orz

そして砦とったので(うちは遅刻した☆ミ(*ノωノ)テヘ(カエレ
さっそくADへ!
20050926031750.jpg

画像はないですが
ニヨルドでの狩りですw
うちの詠唱が遅くて
97のWizさんの速さにビックリ。
うちの遅いせいで何人か死んだし・・・
ごめんね><

そんな感じの最近でした♪

今週は忙しいので
今週だけ更新が少し遅くなりますが
来週から頑張るので
すみませんです><


Comments

びびたんかこいいよ>w<かこいい!>うぇ<
こんなんでいい?w(ぁ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/72-26a65426

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

