Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


こんばんわー悠ですよー
カプラでログインしたとき誤爆して、知り合いいなくてよかったと思ったら相方がいてあせtt
Wizが90になったので
これからアサできる!(ぇ
なので今日はほぼアサです。
20051005043025.png

ダメージはこの程度なんですが
けっこういけると思ったんですが・・・
かこまれるときつい・・・
しかももったいなくて白Pもっていってないですw
自給は740kくらいだったかな?
けっこうよかったと思うけどw

お次は付与です。
相方が付与できるんですが
最近ごたごたしてる頼むのもなーってことで
やってなかったんですが
付与くれるという人が
付与で
20051005043227.png

黒蛇カタでこのダメージですw
1400とかもでたかな?
うさぎは・・・
DA900から
DA300に・・・
土付与だったんで
下がったっぽいです・・・
知らなかった・・・


その後崑崙でも付与してくれるとの事なので
崑崙へ
20051005043754.png

ダメージいい!


Comments

言ってくれれば出張付与サービス(有料)する相方ですよー(ぁ

氷属性付与で、ミノ、パサナは自給1M以上が簡単に出ますよ~

VITが30くらい欲しい所だけどね…

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/80-ae7672fb

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

