Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


今日は久々に相方を狩りに誘ってみました。
狩りに行く前相方がccしてる時
ななななんと昔の憧れのアサさんに遭遇!
20051018035845.png

同じカッコなんですよっw
時間がなくてあまりお話できなくてすみません>_<
今度ゆっくりお話しましょうw

そして行き先はイズへ
20051018040125.png
特化がなくて・・・
4Fのダブルフィッシャーダブルサハリックだったかな
それとTBdグラディウスに付与ですw
あんまりダメージでなかったかも;
自給は400kくらいだったらしいw
効率は気にしない狩りだからいいけど
どうせなら相方のソロの自給を超えるくらいほしいなぁw
そしたら狩りも増えるでしょ?w

そして錐などほしいものがたくさん。
お金を増やすためには
精錬でしょ!
20051018040756.png
このあと2つクホったし・・・


Comments

おいおい、憧れてたなんて初めて聞いたぞ?w

しかも、この後…
俺も伊豆行ってたしねぇw
俺は+7Tbdグラと+9QThマイン(サハリック)でしたね。
それでも、STR補正込み80あるんで同じ位のダメは出てました。

半漁に1.2k平均だから、属性付与したら同じって意味で…

相方が居るってのはうらやましいですねぇ。
今度は公平組んで遊びましょ(永遠のLv97なんで)

そそ、気が向いたら相互リンクも考えてもらえるとうれしいかもw

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/89-440eeadb

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

