Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちょっと更新遅れましたね・・・
最近プリが多かったかもですw
知り合いと騎士団へ行って
取り巻きのカーリッツが
いつもプリのほうへきて・・・
20051024020822.png

ちょっとウケた

その後は支援なしでニブルへ
やっぱり
20051024020950.png

こうなるわけで
しっかりSS撮らせてもらいましたよ!

ここまでが土曜日!

そして日曜日
Gvです!
Gv.jpg
途中Bを生してたんですが
ロキが死んで
人いっぱいいたんで
5分くらいなら大丈夫だとゎ思ってたんですが
なんと生解除してしまって
EMCですぐもどるハズが
マスタサバキャンで・・・
サバキャンされてなきゃもうちょっといけてたと思うんだけどなぁ・・・
ぶっちゃけ生解除するのが早すぎだったヵナって思うw
でも自分はあまりGv詳しくないんですよね・・・
だからなにか考えがあったんだろうし
楽しかったのでそれでいいんですけどねw

自分はそれほどGvに熱入れてないので
装備も狩り装備しかなくて迷惑かけてばっかりだなぁ><
PCもきついので
Gv引退も考えてます・・・
元からGv好きじゃなかったので・・・
考え中です;;

そしてその後知り合いが転生して
チャンピオンになったとのことで
一緒に狩りへ
20051024022348.png
チャンプいいですねーw
女チャンプ好きなので
楽しかったですよw
おそろ仮面で亀D1
20051024022427.png
とても狩りやすくて
楽しかったですよーw
Lvもどっちもあがってしまいましたw
そしてやっぱり亀へいくと
20051024022532.png

こうなるわけで
また遊びましょうねw

鈴華さんからまたバトンいただいたので
次のネタにしまーすw
鈴華さんありがとー!

↓↓↓おまけ↓↓↓
20051024022713.png

猫リボン!



Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/93-a18d023f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

